2017年7月3日5,367 View

【動画】留守番中のフレブルとコミュニケーション〜留守番カメラ「Furbo(ファーボ)」の場合〜

世界初、おやつが飛び出す留守番カメラ「Furbo(ファーボ)」。

遠隔でおやつをあげられたり、オーナーの声を届けられるなど、愛ブヒとコミュニケーションがとれることでおなじみです。

今回は、Furboがとらえた留守番中のフレブルたちの様子をお届け!

フレンチブルドッグFurboファーボ

Model:@fukubee(Instagram)

Furbo(ファーボ)とは

フレンチブルドッグFurboファーボ

Furbo(ファーボ)は、世界初のおやつが飛び出す留守番カメラ。

 

留守番中の愛ブヒを確認するだけでなく、おやつをあげられたり、声をかけられるなど、遠くからでもコミュニケーションがとれると高い支持をあつめています。

 

たとえば、こんなふうに…?

 

帰宅した旦那さんにおやつをあげるドッキリ

まずご紹介するのは、Furbo(ファーボ)を楽しむこちらの家族。

 

留守番カメラのFurbo(ファーボ)にうつるのは、たくさんのワンコやニャンコたち。

 

ママさんが、留守番中のワンコたちをFurbo(ファーボ)で見ていると、旦那さんがご帰宅。

 

「これがFurbo(ファーボ)か…ちょっと近くで見てみるか」と思った矢先、本体からおやつがポーンッと飛び出します。

 

体をピクッとさせて驚く旦那さん。

 

ママさんが仕かけた、かわいいイタズラでした。

 

sumicoさん(@sumico)がシェアした投稿 -

 

聞いたことのない寂しい鳴き声に、思わず…

つづいては、こちらのご家族。

 

Furbo(ファーボ)には、愛犬が吠えるとお知らせしてくれるアラート機能がついています。

 

愛ブヒのお留守番中にアラート機能が鳴ったのか、のぞいてみると愛ブヒは今までに聞いたことのない鳴き方をしていたそうです。

 

オーナーの声を届ける機能もついているFurbo(ファーボ)。

 

ママさんは、思わず「どうしたの?大丈夫よ」と声をかけます。

ママさんの声が聞けて、少し安心できたかな…?

 

Furbo(ファーボ)に愛想をふりまくツワモノも!

最後にご紹介するのは、こちらの動画。

 

ここからおやつが出てくると知っているフレンチブルドッグのブッチちゃんは、終始笑顔を絶やしません。

 

「きみはいいやつだ。ほら、ぼくもこんなに笑顔だろ?だからさ、例のおやつをさ…」

 

たっぷり愛想をふりまいてみたものの、なかなかおやつが出てきません。

 

すると、Furbo(ファーボ)の前で「ふせ」をはじめたブッチちゃん。

 

Furbo(ファーボ)は、ボタンをタップするだけで遠隔でおやつをあげられるシステム。

 

素敵な笑顔と「ふせ」に、ママさんからごほうびのおやつをもらえたブッチちゃんなのでした。

 

2,000円オフのFBL限定クーポン!

French Bulldog Life限定の2,000円クーポンをプレゼント!

購入の際にクーポンコード「FBL2000」を入れてください。

 

遠くからでも愛ブヒとコミュニケーションが取れるFurbo(ファーボ)。少しでもお留守番が楽しくなるといいですね。

  • Furbo(ファーボ)ドッグカメラ

    Furbo(ファーボ)ドッグカメラ

    Furbo(ファーボ)は、あなたとお留守番しているワンちゃんの「離れても、いつでも一緒。」を叶える、愛犬のためのペットカメラです。

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧