2017年7月7日4,638 View

フレブル愛あふれすぎ!全身フレブルコーデ特集

フレブル好きのみなさん。身近なものが、徐々にフレブルのデザインになっていきませんか?お散歩バッグはもちろんのこと、着ている洋服・バッグ・キーホルダー・インテリア…あらゆるフレブルに反応してしまうのが、オーナーの性。

今回は全身フレブルコーデができちゃう特集ですよ!

手書き風プリントの“hi-ho!”フレンチブルドッグTシャツ

フレンチブルドッグ グッズ

画像出典:tomoni CLASS

手書きのフレブルフェイスがインパクト大なフレブルTシャツです。その名も「CAMPING(キャンピング)Tシャツ」。

 

名前のとおり、キャンプに着ていけば注目されること間違いなし!真夏には1枚で、ちょっと肌寒い日には重ね着にもいいですね。

 

サイズもキッズから用意があるので親子でおそろいコーディネートも楽しめますよ!フレブル好きファミリーに是非お揃いをお勧めしたいTシャツです。

フレンチブルドッグ グッズ

画像出典:tomoni CLASS

 

ムッツリ顔がオネエ系?パイドのフレンチブルドッグソックス

 

への字口がとっても可愛い。なによ~!なんて声が聞こえてきそうなフレブルが描いてあるソックスです。

 

 履く靴を選べば隙間からひょっこりブヒの顔を出すこともできそうですね。

 

カラーは充実の5色展開なので、コーディネートに合わせて色違いを揃えたり、家族やブヒ仲間で色違いを楽しめそう。

 

ちょっと恥ずかしがり屋なブヒファンのあなた…フレブルコーデの入門編としてまずは足元から固めていきましょう。

 

おとぼけ顔がかわいい!ブリンドルフレブルのTシャツ

とってもキュートなブリンドルのフレンチブルドッグの顔がデザインされているトップスです。特徴をとらえていて、フレブルラバーにはたまらないデザインですね。

 

カラーも4色展開で、色違いで何枚か揃えれば気分に合わせてコーディネートできちゃます。フレブルオーナーにとっては、いつでもブヒと一緒にいることを感じられる嬉しい1枚。

 

フレブルちゃんのお顔を優しく守ってあげるために、洗濯にもネットに入れるなど気を使ってケアしてあげたいですね。サイズはフリーサイズ、ややゆったり目に着れるので着心地抜群!

 

女性にぴったり、フレブルたくさんチュニック

大小のドットが全体にデザインされていて、そこにいろんな仕草をしたフレブルがまんべんなく描かれた、フレブルオーナー必見のアイテムがこちらのチュニックです。

 

よーく見るとかなりの数のフレブルが…インパクト大ですね。いったい何匹のフレブルがいるのか数えたくなっちゃいます。

 

フレンチブルドッグイベントはもちろんのこと、 普段着として着てもとってもGood!ブヒ柄に気づいたフレブルラバーとブヒ談話に花が咲いちゃうかもしれません。

フレンチブルドッグ グッズ

しかもお値段1200円と、とってもリーズナブル…あ、リーズナブル…ブル?なんて、こんなところにも反応してしまうのはもう重症なフレブル中毒ですね!このデザインだけで、相当なフレブル好きだと一目でわかります。

 

フレブル大好きキッズに!フレブルスニーカー

 

A post shared by Rie Nagae (@rie.nagae) on

つづいてのご紹介は、キッズ用のスポーティーなスニーカーです。

 

足の甲の部分には野球のボールと戯れているフレブルがいます。そうそう、フレブルってボール大好きな子が多いですもんね!

 

フレブルラバーなパパママのお子さんは小さいころからフレブルラバー!子供×フレブルの最強コラボはかわいさ倍増ですね!

 

夢中でボール追いかけるブヒみたいに、このスニーカーを履いて何か夢中になれるものを見つけてほしいものですね。

 

実用性もバッチリ!「大人可愛い」フレンチブルドッグデザインのバッグ

 

A post shared by BEKORINA (@bekorina) on

ステッチでフレブルがデザインされている暖かみのあるデザイン。目と鼻の部分にボタンがついていてお鼻はハートのボタン…なんてかわいいの!

 

トートバッグなので持ち物もたくさん入るし、愛ブヒとお出かけするときにもぴったりですね。愛ブヒにお留守番してもらってお出かけするときにも、これを持っていけば寂しくないかも?!

フレンチブルドッグ グッズ

画像出典:BEKORINA

 

他にも鼻ぺちゃ仲間のパグちゃんシリーズもあるので、パグオーナーとのお揃いも楽しめますよ!

 

 

いかがでしたが?フレブルラバーのみなさんには、愛ブヒに負けないくらいよだれが出そうなグッズがたくさんありましたね!最近どんどん増えているフレブルデザインのグッズ。まだ一歩踏み出せていない方は、今回ご紹介した商品からぜひチャレンジしてみくださいね!

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧