2022年6月24日2,210 View

「離せでしゅ!」ママが目を離したすきにケンカする赤ちゃんとフレブル。やめてちょうだい!【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんもびっくりな行動を見せたフレブルたち。見ていない隙に履いていたスリッパを持って逃走、仲良くしているかと思いきや赤ちゃんとバトル…もう目が離せないよ!

いなくなった隙に。

フレブルは紐で遊んでもらってご機嫌です。まるで猫のような動きですね!

クルクルとよく小回りがきき、しかも機敏です。

 

遊び疲れたら寝転がり、紐をくわえたまま引きずられたりと奔放。

そしてなぜかカメラに興味津々です。

 

ちょっとした用事を済ませるために外に行くオーナーさん。そのとたん、フレブルが勝手口へとやって来ました。

 

さらには、オーナーさんの行方をチェック。

 

(行ったようだな…)

 

すると、チャンスと知るやスリッパを盗んでいってしまいました!

 

何という鮮やかな手口でしょう。

 

もう、目が離せないよ…!




 

まるできょうだいのケンカ

フレブルがカミカミしているのは、ハンドタオルでしょうか。わざわざ赤ちゃんの目前で。

 

それとも、赤ちゃんのほうから近づいてきたのかな? 遊んでいるのを見て、赤ちゃんもタオルが欲しくなったよう。

 

タオルをつかみ、フレブルから奪おうとしています。

 

フレブルだって簡単にタオルは取られません。赤ちゃんがつかめば引っ張り返します。

 

でも、赤ちゃんもなかなか諦めません。

 

「離せよぉぉぉ」

 

ちょっとした争いに発展。

 

ママが目を離した隙なのか、まるで本当のきょうだいみたいですよね…。

 

きっとこのあと仲裁に入ってもらったことでしょう。ふたりとも仲良くね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんのお着替え中も膝からどかないフレブル兄さん。可愛いけどママは忙しいよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧