2022年7月2日1,931 View

「コラァ!」ちょっかいを出したら怒られた…それでも懲りずにアピるフレブル。もうやめろって。【動画】

今回ご紹介するのは、他のわんにアピるフレブルたち。でもフレブルたちの愛は少々重め。どうしてか片思いのことも多いのです。やっぱり「やめろって!」と怒られちゃってました…。

しつこくアピってた。

フレブルがきょうだい分にちょっかいを出しています。この子は一緒に遊んでほしいみたい。でも、相手はそうとは限りません。

 

毛布の上でくつろぎたいきょうだい分は「うるさいぞ!」と嫌がっています。空気が読めないフレブルは、「ねえ、遊ぼうってば!」としつこめ。

 

ああ、おててをきょうだい分のお顔に乗せています。

 

こらこら、さすがにそれはダメだって…。

 

お口を開けて「ウガー」と怒られてしまいました。それでも懲りずに暴れるフレブル。

元気いっぱいすぎです。

 

結局相手をしてもらえず、トイレをいじくり始めたものの「やば、これはさすがに怒られるかも…」と悟って中止。

 

元気があり余ったフレブルでした。




 

ちょっかいの結果…

こちらのフレブルは、寝ているきょうだい分にちょっかいを出しています。一緒に遊びたいのかな。

 

「ねえ、起きてよ」と言っています。しかし、きょうだい分は静かにしていたいみたいで、無視。

 

すると、フレブルは後ずさりをして体を低くしました。

 

「かかってこーい」と言っています。この子、とっても元気ですね。

 

明らかにきょうだい分はやる気がないのですが、このことに気が付いていないみたい。

 

テンションの差よ。

 

結局最後まで遊んでもらうことはできませんでした。

 

ドンマイ。次は一緒に楽しめるといいね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【平和】スヤスヤゆらゆら…赤ちゃん用バウンサーでお昼寝するフレンチブルドッグ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧