2022年7月4日1,816 View

「…」フレブルに次々おもちゃをあげたのに、どれもスルーされた。なんでよ…!【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルのお家時間。みんな家の中で何をしているのかというと、オーナーさんにかまって欲しくてゴロゴロしたりおもちゃをもらったり。でも、おもちゃには反応しないなんてことも…?

かまって欲しいみたい

パパさんが洗濯物を干しているとき、フレブルパピーは大きなあくびをしながらゴローン中。

 

前足をビヨーンと前に伸ばすも、退屈そうにしているようすが伝わってきます。ですが、じっとそのようすを見ていると、目をキョロキョロとさせていることがよくわかります。

 

 

ママさんに構って欲しいんだろうなあ。

 

撮影者のママさんは、つまらなさそうにしている姿も可愛すぎると書かれていますが、本当にその通りですよね。




 

おもちゃを乗せたら…

お次は、ママさんのチャレンジに手伝ってあげるブランさんです。ソファの上でブランさんがくつろいでいますが、そのブランの周りにおもちゃを乗せ始めたママさん。

 

サッカーボールやテニスボールなど、次から次へと器用に乗せていきます。

 

ハンバーガーやパフェに帽子まで、まだまだおもちゃが出てきます。これ全部、ブランさんのおもちゃということですよね。

 

でも、なぜだか反応せず動きもストップ。

 

一体なぜ。

おもちゃにスルーなのか、それともママさんに付き合ってあげてあえて動かないのか。

 

こうしてなんと13個のおもちゃがブランさんにオン。

 

もはや置き物みたいに可愛くなっちゃったのでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「コラァ!」ちょっかいを出したら怒られた…それでも懲りずにアピるフレブル。もうやめろって。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧