2016年12月29日7,950 View

はじめての靴を履いたフレンチブルドッグの反応が最高!【動画あり】

犬に靴を履かせるのは、やさしいオーナーの新常識!はじめて靴を履いたときは、ジタバタ足を動かして、まるでダンスを踊っているみたい。

とても珍妙な歩き方をする犬の動画をお届けです!

フレンチブルドッグ靴

Model:@fukubee(Instagram)

フレンチブルドッグ、はじめての靴

はじめて靴をはいたとき…フレンチブルドッグに限らずほとんどの犬たちは、慣れない靴にとまどいを隠せません。

 

その様子は、悔しがっているように見えたり、ダンスを踊っているように見えたり…とにかく愛らしいのです。

 

とくにフレブルは表情がわかりやすいので、困った顔に心をうたれます!

たとえば、こんなふうに…?

いかがでしょうか。この子のオーナーさんも、こらえきれず笑ってしまっていますね。

 

 

それでは、どんどんご覧いただきましょう。

 

こちらも家族一同大笑い。おやつをあげながら、家の中で少しずつ慣らしています。

2本足の妹も、応援しています!

 

この子は、トイレシートの上から動かなくなってしまいました。ところがおやつを見せると、少しずつ歩きはじめます。一生懸命ジタバタと。

厚めのダウンコートを着ているあたり、とても寒い地域に住んでいるのでしょうか。雪の日は、靴は必須ですもんね。

 

つづいて、ブラックマスクのやんちゃっ子。座っているときはすました顔をしていますが、歩き出すとやっぱり違和感があるようで…。

さすが海外、広〜いキッチンで靴に慣れさせているようです。そしてやっぱり、食べ物の力は強し…。

 

ブルドッグ先輩は迫力満点

フレンチブルドッグの元祖「イングリッシュブルドッグ」は、迫力満点です。

平なお庭で、はじめての靴を体験。お腹の肉をブルンブルンさせて一生懸命歩いています。

さすがブルドッグ先輩、風格がありますね。

 

ジタバタが見られるのは、ほんの数分だけ!

今回の動画のようなジタバタした様子が見られるのは、はじめて靴をはいたほんの一瞬だけ。

 

さいしょは戸惑うものの、少し歩くと何事もなかったかのように歩きだします。

 

中には、最初から違和感なく走りまわる子もいるそうですよ。

 

愛ブヒのとびきりカワイイはじめての瞬間、ぜひ動画で撮影して思い出に残してみてくださいね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧