2022年7月8日5,750 View

(ガックシ…)お留守番を察したフレブルが哀愁まみれ。座り方のクセもすごいな。【動画】

今回ご紹介するのは、チャーミングなフレブルの日常動画。男の子と一緒に遊んだり、オーナーさんの会社に着いていこうとしたり。家族にべったりなところがとっても可愛いのです。お留守番を察してガックシ…な姿も最高!

一緒にブランコ

フレブルのブランさんは、ブランコの上にお座りしています。ユラユラと揺れて楽しいのかな。

 

隣には仲良しの男の子が。ブランさんがワン! と鳴くと、この子はケラケラと大笑い。ツボにはまったみたいですね。

 

ブランさんは理由がわからず「なになに? 楽しいことでもあった?」と近寄ります。もう一度ワン! と言ってみると、また男の子は「あははは」。

 

ふたりとも、とっても楽しそう。

 

ブランコを揺らしても、ブランさんはおりません。すっかり気に入ったみたい。

 

ふたりで並んで楽しむ様子は、完全に親友ですね。ひとりでもブランコは楽しいけれど、大好きな子と一緒なら2倍楽しめるものね。

 

最高の友だちがいるブランさんでした。




 

お留守番じゃなくて一緒に行きたい…

フレブルのブランさんが、だるーんと座っています。ちょっと放心状態ですね。疲れ切ったおじさんに見えるけどうしたのかな?

 

どうやら、オーナーさんと一緒にオフィスに連れて行ってほしいみたい。

置いていかれてお留守番になると思っているのかな。

 

しかしこの日は休日。今日は出勤しなくていいのだよ。

 

(ジー)

 

哀愁すごいな。

 

見かねたオーナーさんが近づいてきて、ご機嫌取り。なでなでしてくれました。

でもなかなか気持ちは変わらないみたい。

 

どうしても出勤したいブランさんでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…」フレブルに次々おもちゃをあげたのに、どれもスルーされた。なんでよ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧