2022年7月9日2,416 View

どうしてもママに構って欲しい…気を引こうと必死なフレブルが、背もたれにめり込んでた。【動画】

今回は、作業中のオーナーさんを見守るフレブルたちをご紹介。賢くお手伝いしたり、かまって欲しくてそばでジッとしたりとそれぞれに過ごしています。気を引こうと思ったのか背もたれにめり込んでる姿も…? まったく可愛いやつだな。

お金を数えていたら…

オーナーさんがお金を数えているときのこと。なぜかフレブルがすぐそばでジーッ…。

 

その鮮やかな手さばきに見惚れたのでしょうか。または、お札の音に興味を引かれたのかな? 黙って様子を見つめています。

 

いえ、オーナーさんの話ではただおやつが欲しかったみたい。

 

でも、せっかくお座りしているのだからお手伝いしてみない? 試しにオーナーさんが親指を差し出すと…。

 

ペロッとフレブルが舐めてくれました。

 

まさかの息ピッタリ!

 

これはお金を数えるのに便利かも。

 

さらに次もその次も、親指を舐めてくれます。

そう、フレブルってこう見えて賢いのです。

 

これは、ちゃんとご褒美もあげなくてはいけませんね!




 

背もたれにめり込んでた。

動画の編集作業中。フレブルはオーナーさんと一緒の椅子に乗りたがります。

 

狭い場所で作業を見守っているみたい。

でもきっと構ってほしい気持ちもあるのでしょう。

 

ひじ掛けの上にアゴを乗せたかと思えば、隙間にイン。

 

かと思えば、背もたれに頭を預けてやっぱりめり込み気味に。

 

「……」

 

なんて図。

 

気を引こうとしているのかな…。

 

結局、ひじ掛けにアゴ乗せを。乗せた瞬間、ほっぺのお肉がタプンとなるのがたまりません。

 

そのうち、どうやらオーナーさんの編集作業も終わりました。編集作業を見守る…というフレブルのお手伝いも完了です。

 

お礼に、オーナーさんはフレブルの頭をなでなで。

でもこれじゃなかなか集中できないや…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「きたよ〜!」病院が大好きなフレブル。先生に会いたくて自ら診察室へ…可愛いやつだな【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧