2022年7月10日11,921 View

(Zzz)赤ちゃんと同じ布団で添い寝するフレブルを見たら、幸せそうすぎて起こせない…【動画】

今回はまるで本当のきょうだいのような、フレブルと子どものコンビをご紹介。一緒に思い切り遊んだり、同じ布団で添い寝したり…超ほっこりな様子に癒されちゃうはず!

仲良くゴロゴロ

夕焼け空を背景に、フレブルはカメラにお尻を向けてゴロゴロ。見事なヘソ天を披露しています。

 

見晴らしの良い場所でのゴロンは、さぞ気持ちいいことでしょう。

でもそう思っているのは、フレブルだけではないみたい?

 

すぐそばでは、女の子も一緒にゴロゴロ! 芝生の上で転がっていました。

 

そして女の子と一緒に足をバタバタし始めました。

 

めちゃくちゃ楽しそうだ。

 

まるで本当の兄弟のように本気で遊んでいて微笑ましいですね!

 

フレブルとこどものコンビって、やっぱり良いなあ。




 

赤ちゃんに添い寝♡

布団で寝ている赤ちゃんが二人…。いえ、一人はフレブルです。赤ちゃんと同じように仰向けで眠っています。

 

オーナーさんは、この寝姿を見ると笑ってしまうのだそうで。その気持ちわかります。

犬だという自覚があるのかないのか、まるで人のようにぐっすりなのです。

 

幸せそうすぎて二度見しちゃう、そんな寝顔をどうぞご覧ください。

 

(Zzz)

 

なんてほっこり光景。

 

よほど赤ちゃんが好きなのでしょう。ほかの子が赤ちゃんのそばにいると、間に割って入るほど。

 

片時もそばを離れたくないようですね。そばにいていつも見守っています。

 

心強いベビーシッターですよね!

フレブルに挟まれ、幸せそうな赤ちゃんの笑顔にも癒されました。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ハーッ)赤ちゃんの小さなあんよを見たフレブルの反応が…ちょっと落ち着け!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧