2022年7月11日2,308 View

めっちゃ見てる…挟まったオモチャを取ってもらおうとガン見してくるフレブル。ちょっとは頑張れ。【動画】

今回ご紹介するのは、お茶目なフレブルたちの動画。おもちゃが隙間に挟まれば取ってもらおうとガン見してくるし、ものを食べれば顔についちゃってるし。まあ、どんな姿も可愛いんだけれどね!

おもちゃが挟まった…

フレブルが何か訴えています。どうやらおもちゃが隙間に挟まってしまったみたい。

 

おもちゃを前足でかき出そうとしています。しかし、なかなか一筋縄ではいきません。おもちゃはラグビーボールの形をしていて、あらぬ方向へ。あとちょっとなのですが…。

 

すると諦めたのか、オーナーさんのほうをジッと見てくるのです。

 

「見てれば取ってくれるよね…」

 

ねぇ、なんか目で訴えてる…。

 

「こうすれば助けてくれるはず」とわかっているのでしょう。

まったく賢いやつだな、フレブルって。

 

でもオーナーさんは見守ることに。

最終的には自力でおもちゃを救出!

 

もう、頑張ればできるじゃない!

https://youtu.be/CPlUPjdQ4lI

 

ヨーグルトがついてる…

フレブルが真剣な顔つきでオーナーさんを見つめています。と言うよりも、「どうして見てるの?」と、不思議に思っているよう。

 

オーナーさんがフレブルに見入っているのにはわけがあります。

顏にいっぱいヨーグルトがついているのです。

 

おやつにもらったヨーグルトを激しく食べていたことが伺えます。フレブルは気づいているのかな? オーナーさんに指摘され、舌でペロッ。

 

でも、鼻の上にくっついているヨーグルトまでは届きません。

 

お茶目なんだから。

 

何度も舌をペロッペロッ。すぐ近くでヨーグルトの匂いがすること、謎に感じているのかも。

 

長く香りを楽しめていいのではないでしょうか…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)赤ちゃんがフレブルを抱きながら寝落ちしてた。心を許し合う姿に胸が熱くなるよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧