2022年7月19日3,361 View

(ギュッ♡)大好きなお兄ちゃんの気を引こうと『おんぶ』をねだる弟フレブル。もう可愛すぎ!【動画】

今回ご紹介するのはフレブルきょうだいの動画。お兄ちゃんが大好きな弟フレブルの様子がまあ可愛いのです。おんぶをねだるように後ろからギュッ…気を引こうと一生懸命な姿がいじらしい!

おんぶをおねだり!

すごい開脚を見せているのはフレブルのワイザーさんです。つかまり立ちしているとは言え、よく倒れませんね。

 

ワイザーさんがつかまっているのは、お兄ちゃんのツェペリさん。後ろを振り向きもせず肩を貸しています。

 

おんぶをせがんでいるみたいですね。

 

「かまってよ〜」

 

なんて微笑ましい…♡

 

きっとお兄ちゃんのことが大好きなのでしょうね。

肝心のツェペリさんは慣れっこなのかいたってクールなご様子。

 

このあとも着いてまわっていましたよ。

 

あれこれして、ワイザーさんは気を引きたいようでした。




 

ここにいるけど…

とても短い動画です。だけど、ちょっとドキッとします。ソファで遊んでいたワイザーさんが奇妙なものを発見しました。クッションの陰からのぞく、お兄ちゃんのツェペリさんです!

 

いいえ、本当にツェペリさんなのでしょうか? 耳を立て、ワイザーさんはそちらに向かって吠え立てます。

 

もちろん、それはただの写真なのですが。

 

でも、人間だって隙間から顔が見えたらびっくりしますよね。驚いたのはワイザーさんだけではありません。当のツェペリさんだって仰天。

 

だって、自分はワイザーさんのすぐ後ろにいるのですから。ツェペリさんがワイザーさんの視界へと回り込みます。

 

「ここにいるけど!」と。するとワイザーさんは写真とツェペリさんを交互に二度見! 気まずくなったのか、ベッドから下りていきました。

 

これで、もう見間違うことないですよね?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ギブでしゅ…!」猫にヘッドロックされたフレブルパピー。焦りすぎて顔が大変なことに…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧