2022年7月19日3,527 View

(ふぅ〜)フレブルの肩を揉んだら予想以上にウットリ…人みたいでこちらが癒された♡【動画】

今回ご紹介するのは、ウットリ顔が愛らしいフレブルたち。パピーの可愛さはもちろん、大人ブヒのウットリ顔も超癒しなのです。肩を揉まれて「ふぅ…」な姿は人間味が強くて可愛すぎでした。

肩もみをされてウットリ

オーナーさんの懐にスッポリと収まっているフレブル。肩をモミモミと揉まれて、とっても気持ち良さそうな顔をしています! 

 

さぞかし満足しているのでしょう。お口の端はキュッと上がって超ニンマリ。

 

まるでお仕事から帰ってきたお父さんのように、貫禄たっぷりですね。

 

無防備に飛び出した手足もとってもキュートです。

 

(ふぅ…♡)

 

超癒し。

 

こんなに丁寧にモミモミしてもらえるとは、なんて贅沢なのでしょう。

 

うっとりしている様子を見ていると、こちらまで顔がほころんでしまいます。

 

幸せをおすそ分けしてくれるフレブルに、ホッコリしますね。

https://youtu.be/I1oAqO2i2Mw

 

おやすみ中のパピー

続いては、ベロを出しながら寝るフレブルパピーです。まだ生まれて間もないパピー。手足をぎこちなく動かしながら、ベロの先を出して爆睡中です。

 

気持ち良い眠りに、もうお顔はとろけちゃいそう。

 

近づくとカメラの気配に気づいたのか、目を開けました。

 

ちょっとビックリしたように体を動かしますが、またすぐにスヤスヤ。

 

もうベロも顔も手足も全部可愛すぎる…! ポッコリお腹も、ツンツンしたくなるほど柔らかそうです。

 

ずっと見ていても飽きないパピーに、これまた幸せのおすそ分けをもらっちゃいますね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ピタッ)吠えが止まらないフレブルに「おやつ」の名前を言ったら静かになった。ゲンキンだな!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧