2022年7月24日7,946 View

「ぐぬぬ…」お風呂もトイレも飼い主と離れたくないフレブルがドアに挟まってた。【動画】

今回ご紹介するのはとってもチャーミングなフレブル。家族にべったりでお風呂もトイレも着替え中もついて来ちゃうのです。もはやドアに挟まるレベルでこちらを見ている日も…まったく可愛いんだから!

お風呂のドア前で…

オーナーさんがお風呂に入っていると視線を感じました。ん? よく見たら正体はフレブルのノイさんでした。

 

どうやらオーナーさんから離れたくなくて、こうして扉の真ん前で待っていてくれるみたい。

 

かわいいけれど、モザイクっぽくなっていて笑ってしまいます。

 

「ママ〜!」

 

これでは長風呂なんてできませんよね。

 

カラスの行水状態でささっと出てきて、よしよしとかまってあげたくなりませんか。

 

「ねえ、早く!」と言わんばかりに扉をペロペロ。ガラス越しの舌の動きは大迫力です。

 

表面がざらっとしているから、舐めていて気持ちがいいのかな。

 

のぞき魔になってしまったノイさん、可愛くてにくめないですね!




 

ドアに挟まるレベル

フレブルのノイは、のぞきという趣味をお持ちです。誰かがどこかに行くとチラッと見ているのです。ときにはストーカーのようについていくことも。

 

心配して見守ってくれているのかな。

 

着替え中もドアの間からこんにちは。

 

「ぐぬぬ…」

 

もはや挟まってる…。

 

さらには大好きなお兄ちゃんが夜にトイレへ行くと、寝ぼけつつも一緒に起きてくれるそう。

出てくるのが遅いと、ゴロンと横になっておくつろぎ。こんな子がいると夜のトイレも安心ですよね。

 

家族にべったりなノイさんがチャーミングで癒されました♡




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(降ろせでしゅ…)抱っこ散歩に繰り出したフレブルパピーの反応が、予想と違って戸惑った。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧