2022年8月4日2,460 View

「!?」椅子にお尻が挟まった…そのまま飼い主に突進して大惨事を起こしたフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、ハプニングを起こしたフレブルたち。自分のボディの大きさをわかっていないのか、お尻が椅子に挟まっちゃったよう。しかもそのままオーナーさんに突進! ああもう大事件だ…。

椅子にお尻が挟まった

段ボール箱がゴソゴソと動いています。そのかげで、フレブルは何をしているのでしょう。

 

奥から出てきたときにくわえていたのは黄色いボール。どうやらオーナーさんとボール遊びしていたようですね。

 

投げてもらったのを取りに行ったみたいです。

 

おや、戻ってくるときには椅子の下をくぐるつもりなよう。取りに行くときも本当にそこを通ったの?

 

まず1脚、椅子の下をくぐろうとしています。ほら、やっぱり狭いのかちょっとつっかえましたよ。

 

さらにもう1脚、椅子の下をくぐろうとしたところ…。

 

椅子に体に引っかけたまま、突進してきたではないですか!

 

これは大事件。

 

おしまいに椅子はひっくり返りオーナーさんも大慌て。フレブルは自分の大きさをわかっていなかったみたい…。

@awawa_000 自分の大きさわかってない笑笑笑#フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる生活 #かわいい #ふくちゃん #おもってるよりデカかった#かわいい ♬ オリジナル楽曲 - あん

 

ちゃんと教えてあげたのに…

この日はフレブルも一緒に、みんなでグランピング。ベッドの居心地が相当良かったのでしょう。フレブルは普段よりも長くゴロスリ状態。

 

でもお出かけしようと声をかけられると、とたんに中断。立ち上がり、ブルブルブルッと身震いします。出かける気満々なようですね!

 

その前に、まずはベッドから下りなくては。オーナーさんがフレブルのステップを用意してくれていました。

 

そう、そのステップから下りれば簡単に…。と、そのとき、フレブルが思いがけない行動へ。

 

またゴロスリしたくなったのでしょうか。なぜかベッドの端っこででんぐり返し! 危うく落ちるところでしたよ。

 

ベッドにしがみつき、何とか足から着地したものの…。

 

次からはちゃんとステップ使いましょうね。

@tumugi0603 あ〜ここからね、ここから降りるねって顔しといてのそれはやめて😭😭😭(笑)何事もなくて良かったものの(笑)#フレンチブルドッグ #フレブルのいる暮らし #フレブルのつむぎ #ハプニング #おすすめにのりたい #コモレビグランピング@comorebi_yufu_ ♬ Pythagora Switch Opening Theme - Masami Kurihara

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ムッ)ママの抱っこでは笑顔なのにパパだと真顔になるフレブル。なんでなの。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧