2022年8月11日2,816 View

(Zzz)立ったまま寝た…!病院に疲れてベッドまでたどり着けないフレブル。頑張ったね【動画】

今回ご紹介するのは、天然なフレブルたちの姿。病院に行ったら疲れちゃったようで立ってウトウトしているのです。そのまま見ていたいほど可愛い…♡フレブルって本当にお茶目さんなんだから。

立ったままウトウト

床の上に立っているセンさん。何か小さな虫でもいるのか床を凝視しているような…と思ったら、前のめりになってコケそうに。

 

実はセンさん、立ったまま寝てしまうという荒業を披露しているんです…。

 

よほど眠たいのでしょうね。

こっくりこっくりと夢の世界に旅立とうとしています。

 

どうやら病院に行ってきたみたい。きっと疲れちゃったんだね。

 

このあとはお布団で爆睡しちゃいました。

@chi__hi___ro_ 病院の帰りでお眠なセンちゃん🥺💤#フレンチブルドッグ #自由犬 #可愛い #癒しの空間 #千と千紘 ♬ オリジナル楽曲 - 千🐶と千紘👩🏻

 

失敗しちゃった

続いては、ジャンプして舞台に飛び乗ろうとしているまるこさん。

 

ご覧ください、華麗なジャンプ姿を…! って、あれ? 飛び越えることができず、当の本人は「え? 今何が起こったの?」といった表情になっています。

 

実は、これを撮影する前は見事にジャンプしていたそうですが、いざ本番になると全く飛べなくなってしまったよう。

 

力強く後ろ足で地面を蹴りましたが、舞台との距離が少し遠かったようです。

 

「??」

 

舞台に二足立ちしながらキョトンとした様子はとってもカワイイですね。

 

次は成功しますように…!

@maruco0805 ジャンプできたので撮ってみたら、、w #フレンチブルドッグ #フレブル #frenchbulldog #frebull #dog#dogs#animal #tiktok ♬ Dog - NOBURI

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「何の音!?」あなたのオナラです。自分が発した大きな音に驚くフレブル、反応がお茶目すぎ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧