2022年8月15日5,438 View

(よいしょ…)寝ているパパの隣にこっそり向かうフレブル。添い寝までの仕草が可愛い!【動画】

今回ご紹介するのは、とっても愛らしいフレブルの寝姿。パパのところへ向かって添い寝するのですが、それまでの動きが最高に可愛いのです。短いあんよで「よいしょ…」と段差をのぼる様子がたまらない!

パパと添い寝したくて。

カウチソファで横になっているオーナーさん。ブランケットまで掛けて、ちょっと本格的に「ひと眠り」の雰囲気です。

 

すると、愛ブヒがやって来ました。「いっしょに寝る!」ということでしょうか。

 

さも当然のように、オーナーさんにピッタリくっついて寝に入ります。

それだけで十分可愛いのですが、そこへ到達するまでが更にキュートなのです。

 

柔らかそうなお洋服を着たブヒが、階段を一段一段ふみしめて登る様子。

 

(よいしょ…)

 

なんて可愛い後ろ姿。

 

まるで立っちしたての幼児がえっちらおっちら歩いているかのよう。

 

こんなふうに寄って来られたら、もう、ギュッと抱きしめるしかありませんよね!?




 

お鼻がちょこんと

次は、もぐれるベッドでの一場面です。オーナーさんがカバーを上げてみせたところ、愛ブヒは一直線に中へ!

 

その「ココが好き!」感があふれるしぐさ、キュンと来ちゃいますよね。

 

なのにそれだけでなく、更に可愛い行動をあれこれ見せてくれるのです。

 

カバーを耳に掛けちゃってブルブル振ったり、内部でグルグル回ったり。そして最後には突然身を伏せて、いきなり就寝モードになります。

 

大きなお鼻をカバーの下からちょこんと…。

 

可愛い魅せ方を心得ているとしか思えません!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

うわあ可愛い!起き上がれなくて激おこのフレブルパピー。全部がちっちゃくて尊い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧