2022年8月14日8,416 View

うわあ可愛い!起き上がれなくて激おこのフレブルパピー。全部がちっちゃくて尊い【動画】

今回ご紹介するのは少々テンパリ気味のフレブルたち。どうやら転がったものの起き上がれないよう。ちっちゃいパピーなんてひたすらジタバタ…ああもう可愛すぎ!

起き上がれなくなっちゃった

ジタバタジタバタ…。おやおや、フレブルパピーがもがいていますね。どうしたのかな。

 

まるで泳いでいるようにも見えますが、この子はただ起き上がれないだけ。短い手足が床につかずに苦戦しているのです。

 

お腹を見ると、ぽんぽこりん状態です。ママのおっぱいをいっぱい飲んだ直後なのかな。

 

ぽっこりしていて愛らしいですね。ツンツンしたくなります。

 

全部がちっちゃすぎて尊い…。

 

もちろんこのあと、起こしてあげたそうなのでご安心を。

 

パピーならではの動きがたまらないですね!

@buhi_roku 【ぶひ録】 #フレブル #ぶひ録 #フレンチブルドッグ #frenchbulldog ♬ オリジナル楽曲 - ぶひ録ch

 

亀さんのよう

こちらのフレブルは大暴れをしています。「このー!」とちょっとイライラしているご様子。どうしたのかな。

 

実はこの子もソファの上でリラックスしていたら、起き上がれなくなったのです。のんびりしすぎて、気が緩んでいたのかな。

 

人間でもすぐには立ち上がれないこと、ありますものね。

 

 

必死にもがく様子は笑ってしまいそうです。まるでひっくり返った亀さんのよう。

 

大騒ぎだ。

 

なんとか起き上がったかと思ったら、スン…。再びリラックスして寝ようとしています。あんなに一生懸命もがいていたので、てっきり立ち上がって、どこかへ行くのかと思いますよね。

 

ジタバタしてちょっと疲れてしまったフレブルでした。

@busan.yukisan 全然起き上がれない子豚さんが可愛すぎてもう😂最後はくしゃみで膝がびちゃびちゃ。いつも笑わせてくれてありがとう😂💕#フレブル #子犬 #いぬのいる暮らし #癒し動画 #くしゃみ#おもしろ犬 ♬ Astronaut - Kris Roche

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「何の音!?」あなたのオナラです。自分が発した大きな音に驚くフレブル、反応がお茶目すぎ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧