2022年8月16日3,114 View

「好きー!!」可愛いゴルを見たら突然スイッチが入っちゃったフレブル。落ち着けって…【動画】

今回は、スイッチが入っちゃったフレブルたちの姿をご紹介。可愛い友達犬に会えば大興奮、オーナーさんに呼ばれて高速ダッシュ! ともはや目が離せないフレブルたち。もう誰にも止められないや…。

ゴールデンに大興奮

お散歩中、仲の良いお友達のゴールデンと再会したフレブルのぱんさん。もう嬉しさが大爆発して、大喜びで飛びつきました!

 

相手の体格はぱんさんよりも大きく、片手でポンと押さえ付けてしまうほどの強さですが、ぱんさんは怖気付くことなく二足立ちでつかまろうとしています!

 

顔をガシッ!

 

コラコラ。

 

仲が良いあまり手加減なしのワンプロに発展…! まるで無邪気な幼稚園児のようにカワイイですね。

@freburupan 朝の散歩にて。#フレブル #犬のいる生活 #フレンチブルドッグ ♬ 犬のいる生活 - ryota ueda

 

いきなりの突進!

部屋の外にいたみるくさんを、オーナーさんが呼びました。

 

すると、どこからともなく奥からいそいそ。

 

すりガラスの向こうにうっすらと姿を現すとひょっこりと顔をだし、一呼吸置いて突進してきたではありませんか!

 

その勢いといったらイノシシのようで、野性味たっぷり!

 

カワイイあんよからは想像もつかないほどの力強さです! パピーとはいえ、予想外に早すぎる本気ダッシュ。

 

オーナーさんも思わず驚いています。大きくなったら、今よりもスゴイ迫力で走ってくるようになるかもしれませんね…。

@milkcocoachannel #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #フレンチブルドッグ #フレブル #フレンチブルドッグのいる生活 #フレンチブルドッグとの暮らし #フレンチブルドッグ子犬 ♬ オリジナル楽曲 - みるくちゃんねる - みるくここあちゃんねる

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何この光景…大好きな猫に甘えて添い寝するフレブル。受け入れる猫にもホッコリだよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧