2022年8月17日1,782 View

(バシッ!!)ゲームは全て『強奪』というルールしか知らないフレブルの恐喝劇が、強い。【動画】

今回は『食いしん坊なフレブルにルールなど通用しない説』を証明してしまったかもしれない動画をご紹介。登場するのは、French Bulldog Lifeのスタッフ犬・とらちゃんです。オーナーさんであれば「あぁ…」と頷いてしまうであろうこの説、実際にとらちゃんが証明してしまったようです。

行われるのは『どっちだゲーム』!

早速ですが、とらちゃんは今オーナーと一緒にゲームを始めるところ。

 

それは『どちらの手におやつが入っているか』を当てるあのゲームです。

 

マジマジとおやつを見つめているとらちゃん。

 

これはかなりやる気のようですね!

 

しかしちょっと気になるのがこの顔面力。

 

「……」。

 

目がやばい…。

 

普段は隠れているはずの白目まで見えていますからね。

 

早速嫌な予感フラグが立ちまくりですが、この戦い一体どうなるのでしょうか。

 

おやつを手に、いざゲームスタート…!?

真剣すぎるとらちゃんの眼差しが気になりつつも、いざゲームがスタート……するかと思いきや…!

 

(ブォオンッ…)

 

目にもとまらぬ速さで、とらちゃんの短い前足が空から降ってきました!

 

まだおやつを隠し終える前だというのに、早くも肉球鉄拳を振りかざしてきたのです!

 

なんて、なんて気が早いのでしょうか。

 

そんな風に思っていると、おちおち関心もできないほどの早さで追い討ちをかまします。

 

見てくださいこの爪を。

もう、強引に手を開かせる気満々なのです。

 

(ガシッ!!)

 

なんという乱暴ぶり。

 

聞くところによると、この瞬間オーナーは「待て! 待て!」を連呼していたよう。

 

にもかかわらず、とらちゃんは強奪の手を緩めないのです。

 

なんと厳しく、なんと食いしん坊なお方なの!

 

こんな目されたらもう仕方がない

しかし、その後もモーレツ強奪モードで挑み続けるとらちゃん。

 

その時の瞳を見て、やはりこのゲームは不成立であると察したオーナーは…

 

まるで「降参です」とばかりに、自ら手のひらをパッと開いておやつを献上するのでした。

 

いえ、そうするしかなかったのでしょう。

 

「どうぞ……!」。

 

そして、口の中に溜まったおよだでオーナーの手をビタビタに濡らしながら、お目当てのおやつをゲットするのでした。

 

この通り、意のままに強奪ルールを振りかざし続けたとらちゃん。

 

ふだんは「待て」が得意なようですが、ゲームとなるときっと闘争本能がたかぶってしまうのでしょうね。

 

「あぁうちもだ、わかるわぁ…」というオーナーさんのため息が聞こえてくる…。

@french.bulldog.life 『どっちだゲーム』は乱暴に強奪するのがとらちゃんのデフォ。#フレンチブルドッグライフ #フレブル #frenchbulldog #フレブルのいる暮らし #スタッフ犬 #どっちだゲーム ♬ Animal baby - 上野燿

 

*【French Bulldog Life】公式TikTokスタート!

スタッフ犬『べっちゃん&とらちゃん』のプライベートや編集部の裏側、お得な情報も公開していきますので、どうぞアカウントをフォローしてくださいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『×※●>%◎ー!?』興味津々自らプールに近づくも…跳ねた水にビビって秒で退散してったフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧