2022年8月19日2,779 View

「!!」ソファの隙間に挟まったけど「パパが来る」と信じて助けを待つフレブル。大丈夫?【動画】

今回ご紹介するフレブルたちは、体のあちこちがピーンと伸びちゃったみたい。ソファの隙間に挟まった子はあんよが伸びちゃってたけど、パパが助けてくれて余裕そうでした。

折れていたお耳がピーン

まるで間違い探しのような動画です。ソファの上には2頭のフレブル。

 

ブリンドルのフレブルはソファから頭をはみ出して爆睡。

そして、その前足の下でクリームのフレブルがくつろいでいます。

 

目は開いていますが眠そうですね。

 

その右耳は、ブリンドルの前足に引っかかって折れています。

 

重そうだね…。

 

と、次の瞬間その耳がピーン! 元通りに。

どちらもちっとも動いていないのに、自然と立ったのでしょうか。

 

いえ、ちょっとだけクリームの子が耳を動かしたせいみたい。しかし、それ以外はほぼほぼじっとしている2頭です。

 

微妙に目が動いたかな? 本当に、写真にしたら間違い探しに使えそう。耳は無事に立ちましたが、逆にブリンドルの頭を引っ込めては?

 

頭がガクッとしないように気をつけてね。

@azugomagram ごまの手の下からあずきの耳がピョコン‼️ #ThisisHowWeRoll #うちの子が可愛すぎる #フレンチブルドッグ多頭飼い #フレブル多頭飼い #buhi #フレブルのいる暮らし #多頭飼い #フレブル #ふれぶる #frenchie #frenchie1 #仲良しtiktok #仲良しワンコ ♬ オリジナル楽曲 - AZUKI&GOMA - フレブルのあずきとごま

 

後ろ足がピーン

フレブルがソファでヘソ天。それは確かなのですが、ちょっと様子がおかしなことに。もしや、起き上がれないのかな?

 

体がちょうどソファの溝にハマってしまったみたいです。フレブルは何とか体を起こそうとしていますが、無理みたい。

 

もがけばもがくほど体は隙間に埋まっていきます。

 

ソファから頭を垂らして、体までずり落ちそう。

 

でも、パパが助けてくれると思っているのかジッ。

 

そう、フレブルってなかなか賢いのです。

 

やっぱり来てくれたパパさんが慌てて頭に手を添えると、フレブルは安心したよう。

 

そのまま動かなくなりました。と言うよりも、ひょっとして自力で起き上がるのを諦めたのかな? オーナーさんの手に身をゆだね、後ろ足をおっぴろげ! ピーンと伸ばしだしました。

 

脱力しきった、そのポーズはいったい…?

@higeneko3 ソファーのすき間にはまってしまったゆめちゃん#うちの犬#フレンチブルドッグ #エブリデイハッピー #ペットのいる暮らし ♬ Nanioyattemoakanwa - okazakitaiiku

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ジッ)ご飯前に「よし」を言い忘れた飼い主の後ろでずっと待ってたフレブル。健気すぎて泣いた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧