2022年8月19日3,795 View

(キャッキャ)プールに水がたまるのをワクワクして見守るフレブルと赤ちゃん。まんまきょうだい超癒し♡【動画】

今回ご紹介するのは、小さな子どもと仲良しのフレブルたち。まるで本当のきょうだいのように触れ合う姿にホッコリ。プールをワクワクしながら見守る後ろ姿には癒されちゃいました♡

プールにワクワク

おや、小さな子どもがふたりでお外を見ています…と思ったら、画面左の子は人間ではなくフレブルでした。

 

肩を並べる様子は、本当のきょうだいのようです。身長も同じくらいですね。

 

この子たちの視線の先にあるものは、大きなスイカ型のプール。

 

オーナーさんが用意してくれたみたいです。ふたりとも興味津々。

 

ワクワクしながら見つめています。

 

後ろ姿が超癒し…♡

 

夏の水遊びは楽しいよね。仲良く満喫してね。

@shotamachan #赤ちゃん #1歳1ヶ月 #プール #プール開き #赤ちゃんと犬のいる暮らし #フレブル ♬ Slow & Easy - HIRAIDAI

 

チューしたいくらい大好き

フレブルに子どもが近づいてきて、チューをしようとしています。

 

大好きな気持ちを表現してくれているのでしょう。嬉しいね。

 

しかし、お顔を近づけるのはまだ怖いのかな。

 

お膝をちょこんと曲げて、この子なりにチューを表現しています。

 

フレブルも寄っていき「ありがとう、あたちも大好きよ」とお返事かな?

 

ああもう可愛すぎ!

 

フレブルがオーナーさんになでなでされていると、小さな子がお顔をうずめました。

 

スリスリ…。気持ちがいいのかな。フレブルのやさしいニオイも感じているのでしょう。

 

普段から一緒に遊んでくれるこの子のことが大好きみたいですね。

 

ふたりとも、これからも仲良しでいてね。

@rei_story0413 チュウのオンパレード😚 #フレブル #frenchbulldog #赤ちゃんと犬 #犬のいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - レイ♂ - レイ&キナ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「好きー!!」可愛いゴルを見たら突然スイッチが入っちゃったフレブル。落ち着けって…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧