2018年1月22日5,851 View

逆さ絵!?フレブルの重圧に負ける口元【写真・動画】

フレンチブルドッグの大きな特徴といえば、つぶれた鼻ともうひとつ…タプタプした口元。仰向けで寝ているときなんかは、重圧に負けてダル〜ンとするのです。

今回は、フレンチブルドッグの重圧に負ける口元をご紹介!ただひたすら、ダルンダルンです。

仰向けで…重圧に負けるフレブルの口元

フレンチブルドッグは仰向けになると、どんなお顔になってしまうのでしょうか。さっそくご覧いただきましょう。

 

口元だけでなく、お顔全体が重圧に負けています。

 

布団をかけてごきげんですが、やっぱり口元は重圧に耐えられない…。

 

笑いながら眠っているように見えることもあります。

 

ときには、不敵な笑みを浮かべているようにも見えたり…。

 

口元が重圧に負けてしまうのは、子犬の頃から同じ。

 

となりには小さなパピーが。仰向けに笑顔がプラスされ、口が開いちゃってますね。

 

KKさん(@dlove_kk)がシェアした投稿 -

 

 

フレブルたちが仰向けになったときに見せる「逆さ顔」。

 

上下逆さまにしても顔に見える「だまし絵」のようにも見えますね。

 

 

ママさんのいたずら編

もともと風格のあるフレンチブルドッグですが、仰向けになるとさらに迫力が増しますよね。

 

それを知ってか知らずか、ママさんたちにこんなイタズラをされる子もいるようで…?

 

あまりの気持ちよさそうな顔に、宇宙へ行ってしまったフレンチブルドッグ。

 

ママさんによる、スペシャルマッサージ。なんだか、わざと口元をタプンタプンと触っていませんか…?

 

KKさん(@dlove_kk)がシェアした投稿 -

 

逆さのお顔だけ切り取って、こんな画像を作られてしまう子も。

 

 

フレンチブルドッグたちの口元は、とってもやわらかいので重圧に負けてしまうのかもしれません。

それがまた笑っているように見えて、こっちまで嬉しくなってしまうんですよね。

みなさんも、愛ブヒが仰向けで眠る瞬間を、激写してみてはいかがでしょうか。

イタズラは…ほどほどに!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧