2022年8月23日5,553 View

「!?」フレブルがエレベーターにひとりでいた。しかも完全に乗りこなしてた…【動画】

今回ご紹介するのは、二度見するレベルでお利口なフレブルたち。すぐガハガハしちゃうしおドジだし…ファニーな立ち位置の彼らだけど、実はとっても賢いのです。どうぞ動画でご覧ください!

エレベーターを乗りこなす

「え? まさか?」と思ったそこのあなた、そのまさかです。フレブルはエレベーターでさえも乗りこなせるのです。

 

エレベーターが動いているときは中で座って待ち、扉が開くと足早に出ていく。

 

エレベーターが来るのをじっと待つ。人が乗ってきても騒がない。

 

しまいには、「すみませんー! ここで降りまーす!」だってできるんです。

 

(どやっ)

 

誰がどう見たって完全に乗りこなしてる。

 

犬がエレベーターに乗るときはオーナーさんが抱えるものだと思っていましたが、どうやらその常識はただの思い込みでした…!

@sunkichi_dog 完全に乗りこなしてて笑う。#フレブル #フレンチブルドッグ #本町カフェ #看板犬 ♬ オリジナル楽曲 - くりたん

 

とってもキレイ好き

お次のフレブルは散歩から帰宅したばかり。

 

「リビングに入らないでそこで何をしているの?」と思いきや、オーナーさんが自分の足裏を拭いてくれるまで、じっと待っているのだそう。

 

「なんていい子なの!」と感動してしまいますよね。

 

「ママさんがせっかく掃除してくれたリビングを汚したくないので……」と思っているのかもしれませんね。

 

なんて可愛いの。

 

思わず、「うちの子になってー!」とナンパしたくなりますが、そこはグッと我慢。

 

しかし、どうやって覚えたのでしょうか? オーナーさんが特訓したのか? はたまた自然に覚えたのか? きっと全国にその知恵を拝借したい愛犬家の方がいることでしょう。

 

ですが、「ママさん、撮っていないで早く拭いてよね」と言っていそうな表情が愛らしいです。

@aniedo0210 逆に足洗わないと家に入ってくれない😵‍💫#フレンチブルドッグ #ミーアキャット #おすすめ #犬のいる生活 #ペットのいる暮らし #可愛いと思ったらダブルタップ #fyp #フレブル ♬ Romance no Kamisama - 広瀬 香美

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(よいしょ…)寝ているパパの隣にこっそり向かうフレブル。添い寝までの仕草が可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧