2022年8月22日3,307 View

派手にステーン!何もないところでギャグみたいにコケたフレブルが、注目の的になってた【動画】

今回はフレブルのおてんば姿をご紹介。気が付かずフェンスに激突、何もないところで派手に転んだりと大騒ぎ。だからフレブルって目が離せないんだよね…。

フェンスに激突!

クリームの子がフェンス越しに通りかかった人たちを見ていると、「おーい、何見てるんだよー!」とブリンドルの子がやってきました。

 

しかし目の前にフェンスがあることに気づかず、勢いよく走ってきたこともあり、まさかの激突。

 

たまたまカメラを向けていたのか、オーナーさんはその瞬間を見逃しませんでした。

 

「!?」

 

フェンスに激突後、「いてっ」と体がよろけちゃうという。

 

オーナーさんが丁寧にアップにしてくださっていますが、一瞬ですので見逃した方はリピートして見てみてください。なんだか漫画のような世界でほっこりしてしまいますよね。

 

幸いにもケガはなかったようなので、その点もひと安心です。

@bkllr_d 人が大好きすぎて周りが見えず一直線 #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる生活 #frenchbulldog #多頭飼い #ドジ犬 #ふれぶるときどきねこ ♬ オリジナル楽曲 - おぼう

 

突然何が起きた…

続いては散歩中のフレブルです。

石畳の上をトコトコと歩いていますが、突然その場で倒れ込みました。「え? 何が起きたの?」と二度見してしまった方もいたことでしょう。

 

もう一度見てみると、どうやら自分から倒れているようです。

 

この珍行動に、コメント欄は大喜利状態。「受け身の練習だと思われます、はい」「黒帯目指して今後も精進しなさい」など、柔道に例えた方もいたようですよ。

 

(ステーン!)

 

なんてこと。

 

てっきり段差につまづいたのかと思った筆者でしたが、どうやらこちらのフレブルはかなりの強者のようです。

 

なかには、「うちのフレブルもやります」との報告が。

 

どうやら、日本には柔道ができるフレブルが存在するとかしないとか。

@ringoiriia 今日もきまってます🤣🤣🤣#フレンチブルドッグ ♬ やめろや - すりっぱ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママがお風呂から出てこない…出待ちするフレブルの後ろ姿に「哀愁が癒し」「何度も見ちゃう」【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧