2022年8月24日2,250 View

(コケッ)階段を上るだけなのにつまずいた…こう見えて本気のフレブルさん。笑わないで【動画】

今回は、期待を裏切らないお茶目なフレブルたちをご紹介。お友達に会えば追いかけまわすし階段を上ればコケちゃう…なにをしても笑いに変えてくれる我らがフレブル。一緒にいて飽きないよ!

背中に乗りたい!

オーナーさんとドッグランにやってきたフレブル。そこにいたのは、大好きなブルドッグの金太郎くんでした。

 

「わ! 金太郎くん来ていたの?」と言わんばかりに近づくと、「やっぱり大好き!」と後を追いかけます。

 

そして、「ね、ちょっと待ってよ、背中に乗らせて!」と猛アピール。

 

そんなモテモテの金太郎くんですが、ちょっぴり迷惑なのかひたすら逃げる。また逃げる。

 

それでも、先回りして金太郎くんの顔を見ながら「逃げないでよ」と追いかけます。

 

まわりが「ちょっとは構ってあげたら?」とフォローを入れたくなるほどの振られっぷり。

 

その健気な行動がなんとも愛らしいフレブルでした。立っちは腰に気をつけてね!

@yamawaki.life 背中にどうしても乗りたい…#フレブル #うちの子が可愛すぎる #フレンチブルドッグ #犬のいる生活 #犬のいる暮らし ♬ そよ風 - SHISE

 

階段を上るも…

続いては、散歩中にフレブルをキャッチ。人間でも登るのに苦労しそうな階段を前に、小さなカラダでどんどんと上がっていきます。

 

動きとしては階段を上るというシンプルな動き。

 

でも、我らがフレブル。

 

途中で何度も足を踏み外してしまいます。

 

(コケッ)

 

どうして何をしても笑いになるんだ。

 

それでも頂上を目指して登るのだから偉い…よね?

@anjuroanjuro コケても諦めへんで🐶 #tiktok動画コンテスト #階段ダッシュ #諦めないで #おもしろ動画 #フレンチブルドッグ#フレブル#frenchbulldog #frenchbulldoglife#frenchbulldoglovers #frenchbulldogstagram #frenchbulldogpuppies #フレンチブルドッグフォーン #フレンチブルドッグマニア #子犬#犬#ワンコ#ワンコなしでは生きて行けません会#フレブル中毒#犬バカ #犬好きさんと繋がりたい #犬動画 #犬好き #幸せになる方法 #happydog #애완견#반려견#프렌치불독#애완동물#法国斗牛犬 ♬ оригинальный звук - _malifisenta007_

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「お風呂って言った…?」体の震えが止まらないフレブル。そんなにビビらなくても。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧