2022年8月24日2,873 View

「イヤァー!」落ち着けって…顔がブレるほど顔をふり散歩を嫌がるフレブル。どうにかして。【動画】

今回ご紹介するのは、イヤイヤと拒否モードのフレブルたち。普段なら大好きなお散歩やきょうだいとの遊びも気分じゃないことがあるみたい。顔をブンブン振り回して断ってくるし、どうしたら良いのか…。

イヤイヤと拒否!

フレブルのお散歩タイムになりました。オーナーさんが「お散歩に行くよ」と伝えると、フレブルは三つ指をつくような姿勢に。

 

「何卒よろしくお願いします」と礼儀正しく言うのかと思いきや、正反対でした。

 

「イヤイヤー!」と言って、頭を横にブンブンと振っています。

 

え、そこまで嫌なの…?

 

勢いよく頭を振っているので、クラクラしないか心配です。

 

画面奥にはきょうだい分がいます。ピョンピョンと飛び跳ねて「お散歩行きたーい」とアピールしているみたい。このふたりのギャップが笑えませんか。

 

きっとこのあとは、半ば強制的にお散歩に連れていかれたことでしょう。わかりやすい拒否をしたフレブルでした。

@harukun408 お散歩全力拒否のフレブル!#ダイエット#フレンチブルドッグ #さくら ♬ オリジナル楽曲 - ミル - ミル(YouTube)

 

嫌そうにあしらってた

フレブルがきょうだい分にちょっかいを出されています。「ねえねえ、遊ぼうよ」とお誘いをされているみたいですね。

 

でもちょっと近すぎる…。

 

「もーうっとうしいな…」と嫌気がさして、軽くあしらうフレブルは完全に塩対応で笑えます。

 

壁に寄りかかって座っていますが、ヤンチャなきょうだい分の勢いに負けて、ここまで追いやられたのかも。

 

この2頭の温度差もたまりません。遊びたいタイミングが違うときってありますよね。

 

次は一緒に遊べるといいね。

@passerellfrench もう遊びたくないキャサリンとまだ遊びたいもちくん🤗キャサリンがわがままでごめんね🥲#パスレルフレンチ #フレブル専門店 #大阪 #新神戸店open #frenchbulldog #フレブル ♬ Lollipop - The Chordettes

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママがお風呂から出てこない…出待ちするフレブルの後ろ姿に「哀愁が癒し」「何度も見ちゃう」【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧