2022年8月28日4,183 View

「…」名前を呼んだらこの態度!面倒くさい気持ちが顔に出ちゃったフレブル。ねぇ泣いていい?【動画】

今回ご紹介するのは、ご機嫌ななめなフレブルたち。感情が顔に出まくりなうえに手足の位置までフレブルらしくて笑っちゃうのです。名前を何度も呼んだだけなんだけど…。

顔に出ちゃってた

「え? 人間ですか?」と突っ込んでしまいそうなほど、背筋をピンと伸ばしてソファに座っているフレブル。

 

一体そんなところで、そんな体勢で何をしているのでしょうか?

 

実はオーナーさんに名前を呼ばれすぎて怒っているようです。

 

「なんだよ、用もないのに名前を呼ばないでよね。びっくりするじゃない!」とプンスカモードになってしまっているよう。

 

顔と手足がおかしい。

 

ツッコミポイントがありすぎてどうしよう…。

 

ずーっと出ている舌も気になるし、なんだかもっと名前を呼びたくなってしまいそうですね。

@chanmi31111 用もないのに名前呼びすぎて怒ってます#フレンチブルドッグ #ペット #frenchbulldog #犬 #dogsofttiktok #フレブル #犬のいる生活 #イッヌ ♬ Return of the Tres - Delinquent Habits

 

なぜか不機嫌だ…

続いては、こちらのフレブル。カメラをジローっと見つめながら、何だか怒っているようです。

 

オーナーさんは何をしでかしてしまったのでしょうか? 

 

うーん特に思い当たる節はないようです。

 

もしかしたら至近距離すぎてレンズが怖いのかも!?

 

「その黒いのなんだよ、なんでじーっと見てくるんだよ!」とカメラに向かって怒っているのかもしれませんね。

 

ですが、小さな歯で「いー!」って威嚇していてもそれすら可愛らしく見えますよね。

 

結局、フレブルの怒っている理由はわかりませんでしたが、怒っている姿ですらも可愛らしいことは証明できました。

 

何をやっても可愛らしいフレブルに完敗です。

@mitubatyan1215 ご機嫌斜めなミツバ😂#フレブル #可愛すぎる #犬のいる生活 ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(うんしょ…)どう見てもあんよが足りない…フレブルが椅子に乗りたくてモタモタしてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧