2022年8月30日2,297 View

届きそうで届かない…プールに浮かぶおもちゃを取ろうと必死なフレブルに「後ろ足の癖が」「何度も見た」【動画】

今回ご紹介するのは、あともう少し…と必死にモノをとろうとするフレブルたち。その執念たるや、後ろ足が伸びちゃってることに気づかないレベル。まったく可愛いんだから!

あとちょっと…

プールに落ちたおもちゃをとろうと縁に立ち、必死に手を伸ばしているフレブル。

 

うーんと何度か右手を伸ばしますが、あと少しのところで届きません。

 

そこで今度は態勢を変え、左手を伸ばしました。

 

「もうちょい…!」

 

いいぞがんばれ…!

 

すると、運よくおもちゃに手がヒット! 無事にゲット成功です!

 

手を伸ばしている様子はプールに落ちてしまいそうで、見ていてとってもハラハラしますが、手を伸ばすと同時に後ろ足も伸びてしまう様子が、なんとも面白いですね! 

@naoko705 #フレブル #犬 #プール #取れそうで取れない ♬ U.S.A. #1 - DA PUMP

 

諦めきれない…

フェンスの外に落ちたボールをとろうとしているあずきさん。隙間に手を入れ必死にとろうとしますが、手が届いた拍子に向こうへとんで行ってしまいました。

 

これにはガッカリするあずきさん。

 

しばらくボールを見つめますが諦めきれず、奪取を試みます!

 

でも、到底ボールに手が届くはずもなく、ボールからこちらに転がってくる気配もなく、ゲットは不可能。

 

どうしようもできないことが分かると、あずきさんは悔しさのあまり、ワン!

「欲しいよ」という悲痛で切ない叫び声を思わずあげてしまいました。

 

さすがこの執着心、フレブルならではですね!

@azutaaan 近所の中学校のグランドに落ちてるボールをとりたいあずきさん笑笑#フレンチブルドッグ #フレブル #わんこ #ぶひすたぐらむ #フレブルのいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - user8287444112382

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママが1番好き?と聞くと「うん」と大きく頷くフレブル。可愛いやつだな【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧