2022年9月2日4,117 View

「パパ〜♡」実の親が大好きなフレブルパピー。子煩悩なパパブヒの対応にもほっこり♡【動画】

今回ご紹介するのは、パピーに上手に接するフレブルたち。そう、フレブルって意外に世話上手なのです。実のパパに甘えるパピーに優しく接する姿にはホッコリしちゃいました!

パパが大好き

ブリンドルのフレブルが相手をしてあげているのは小さなパピー。同じフレブルですが、まるで白熊の赤ちゃんのよう。

 

全身コロコロとしておりまだ足がおぼつきません。

 

そんなパピーと、フレブルは上手に遊んであげています。まずはほっぺをアムアム。

 

それから優しく鼻先でツン! 自らヘソ天し、今度は前足でチョン!

 

パピーはもちろん愛らしいですが、フレブルもかわいいです。

 

それにしても仲がいいですね。それもそのはず。

 

この2頭のフレブルはどうやら親子のよう。パパと赤ちゃんらしいのです。

 

そう考えると、休日にゴロゴロしているパパのようにも見えます。とても子煩悩なパパですね!

 

愛しさがこちらまで伝わってきます。

@baht_atty 新しい家族になるアティちゃん🫶🏻 ぱぱと仲良しなんだね☺️👏🏽 #新しい家族 #フレンチブルドッグ #いぬのいるくらし #親子 ♬ A Good Day - HIRAIDAI

 

ちゃんと叱ることも!

おやおや、フレブルパピーがいけないもので遊んでいます。それはコンセントではないですか!

 

ダメですよ。大人のフレブルが、ちゃんとパピーを見てくれています。

 

「それは遊ぶ物じゃないよ!」と、言っているのでしょうか。肩に手を置きコンセントから引き離そうとしているかのよう。

 

一瞬ヒヤッとしましたが、でも大丈夫。

 

すぐにオーナーさんがコンセントを引っ込めました。フレブルもホッとしたのではないでしょうか。

 

しかし、いけないことをしたあとは、ちゃんと叱らないと。フレブルはパピーの耳をカプッ! 

 

もちろん甘噛みでしょうけれど、ちょっと強めです。パピーはすぐに椅子の下へと退散。ダメなことだと、ちゃんと理解できたかな?

 

きちんと反省できたなら、また楽しい時間が待っていますよ。

@lucky110312 悪いことをすると怒られるよ。でも逃げるんだ!#フレブル #フレンチブルドッグ ♬ Moonlight Magic - TikTok ver. - 花澤香菜

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「まさか…!」病院が大嫌いなフレブル。行き先に気がついた瞬間に絶望…顔よ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧