2017年7月21日7,414 View

はみ出る肉も気にしない!フレンチブルドッグのビキニ姿が、堂々としすぎ

みなさん、今年の夏に着るビキニは準備できていますか?

ちょっと太ったから…お腹が気になるから…そんなことで悩んでいては、フレンチブルドッグたちに笑われてしまうかもしれません。

だって彼女たちは、こんなに堂々とビキニを着ているのですから。

フレンチブルドッグたちは、はみでるお肉も気にしない!じつに堂々とビキニを着こなしています。

 

「ピンクのリボンが気に入っているの。後ろ足のお肉が、いい味出しているでしょ?」

 

@_zoethefrenchie_がシェアした投稿 -

確かに、ちょっとポッチャリしている方がセクシーに見えたりするんですよね。

 

 

「夏くらい、派手にキメないでどうするの?海には、たくさんのライバルがいるんだから。」

おしりを包み込むデザインも、とても素敵だよ。

 

 

「えぇ、私の祖先はオオカミよ。でも、ヒョウ柄を着たっていいじゃない。だって、こんなに似合うんだから。」

あれ、よく見たら男の子ですか…?

 

 

「あえてシンプルにきめる夏ってのも、素敵だと思わない?」

確かに、ちょっとオシャレかもしれない。

 

 

少しでもナイスバディに着こなしたい、ずる賢いフレブルたちもいるようで…?

これはズルイぞ。

 

 

ビキニのような、クールエプロン

フレンチブルドッグクール

出典:BEKORINA

からだを冷やしてくれるクールエプロンは、暑さに弱いフレンチブルドッグにとって、夏の強い味方です。

 

「BEKORINA」のクールエプロンは、からだを冷やす役割をそなえつつ、ビキニを着ているように見えるカワイイ商品。

 

うしろから見ると、むっちりお肉がハミ出てとても愛らしいのです。

フレンチブルドッグクール

出典:BEKORINA

 

どうせなら、かわいく夏を乗りきりたい。

そんな方々は、フレンチブルドッグのための素敵な夏のアイテムとして、取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

ビキニだってハイレグだって、カワイイと思ったら堂々と着る。そんなフレンチブルドッグたちの姿に、なんだか勇気づけられましたね。

みなさんも、今年の夏は愛ブヒといっしょにビキニデビューしてみてはいかがでしょうか。

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧