2022年9月1日3,705 View

天使がいた。お口をハムハムしながら寝落ちしちゃったフレブルパピー。動きすベてが可愛い!【動画】

今回ご紹介するのは、わけあって幸せそうに寝ているフレブルたち。その姿は天使のようで本当に可愛いのです。ぬいぐるみをハムハムしながら寝ちゃった姿なんて癒しでしかないでしょう!

食パンにありつきながら…

食パンのぬいぐるみをくわえているパピーのよしお君。

 

でもよく見ると、くわえながら寝ているではありませんか…!

 

遊んでいる途中で急に睡魔に襲われてしまったのでしょうか。

 

よしお君はカメラが近づいても、その気配に気付くことなくかぶりついたままスヤスヤ。

 

天使がいた。

 

ちょっともう可愛いがすぎるや…。

 

身体は伏せたママなのに、頭はコロリと横に倒れていてとってもキュート! きっと夢の中では食パンにありついていることでしょうね。

@yu1p0y0 まだまだ赤ちゃんやね👶❤️#フレブルパピー#フレブルよしお君 #オモチャ大好き犬 #おねむタイム ♬ わたしの一番かわいいところ - FRUITS ZIPPER

 

天使×天使

続いては、ソファに寝転がるパピーのペイさんと一緒に暮らすオーナーさんの娘さんです。

 

おネムのペイさんを枕にするように、娘さんがピッタリ!

 

そんな娘さんのことなどお構いなしといった様子で、ペイさんは眠たそうにムニャムニャしています。

 

パッカーンと無防備なヘソ天になり、白目で大あくびをしてもう隙だらけ。

 

そんなペイさんに寄り添う娘さんとのツーショットは、まさに天使×天使…!

 

こんなホッコリする光景、他にありません。癒し×癒しというテッパンコンビに幸せオーラが全開ですね!

 

一緒に成長してゆく姿も、見てみたいものですね。

@pey_pey0905 お迎えして16日目。子どもから気づかされた#フレンチブルドッグのいる生活 #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる生活 #犬のいる生活 ♬ ぎゅっと - もさを。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ドッグランに来たのに仲間に入れない…遠くから皆を見つめるフレブルが切なすぎ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧