2022年9月5日4,487 View

なんてこと!ソファで寝ていたフレブルが落ちた…突然のアクシデントに目を疑った【動画】

今回ご紹介するのは、ツッコミどころ満載の寝相を披露するフレブルたち。ソファで気持ち良く寝ていると思ったら急に落下…! 慌ててオーナーさんが駆け寄ったことでしょう。まったくお茶目なんだから。

ソファから落下

ソファで爆睡中のウナさん。フワフワのクッションにもたれてさぞかし気持ち良い眠りについていると思いきや、座面の際で脱力しているばかりにズルッと床に落ちてしまうのです…!

 

少しばかり寝相で動いたからでしょうか。

 

ご覧ください、この笑わずにはいられない様子を…!

 

落ちてゆく瞬間はなんともあっけなく、そして猫のように着陸もできず、ああもうなんて無様なんでしょう…。

 

(!?)

 

なんてこと。

 

落ちたとき夢から覚めて、ハッと現実に戻ったときの顔を想像すると、これまた笑えますね。

@una_frenchbulldog #フレンチブルドック #犬 #dog #うちの子が可愛すぎる #わんこがいる生活 #ぶさかわ #かまってちょーだい #寝顔 ♬ オリジナル楽曲 - いたずらフレンチブルドック ウナ

 

これがベストらしい

続いてはソファに後ろ足を乗せ、まるで腕立て伏せをしているかのような態勢で佇むフレブルです。

 

ソファの座面に両後ろ足を乗せ、上半身は床にべったりと貼り付けています…。

 

なんともツッコミどころ満載の様子ですが、フレブルは至極平静。

 

置物のように微動だにしない姿も、とっても笑えます…!

 

筋トレ中みたい。

 

オーナーさんもこの様子には突っ込まずにはいられないようですが、「これが寝やすいみたい」とコメントを残しています。

 

なるほどこれがフレブルのベスポジなのですね。

 

プリプリしたお尻とムチムチしたボディ、ツンツンしたくなっちゃいますね。

@risha.buuucha 笑える🐷💓笑#愛犬#ねぞうのくせが凄い#可愛い#フレンチブルドッグ#寝相が可愛すぎる#犬だね ♬ nhạc nền - Li Sà là của BP - cả dòng cả họ bất ngờ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパ〜♡」実の親が大好きなフレブルパピー。子煩悩なパパブヒの対応にもほっこり♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧