2022年9月6日4,527 View

「一緒に寝ましゅ」先住犬に添い寝するフレブルパピー。さらに抱き合うなんて可愛すぎ♡【動画】

今回ご紹介するのは、きょうだいと仲良しなフレブルたち。先住ブヒにベッタリな姿はまあほっこり♡添い寝してそうっと甘えてみたり…永遠に見ていられそう!

先住ブヒと添い寝

オーナーさんがふと見たら、フレブルたちがこんな状態になっていました。

 

添い寝でリラックス中です。もう…なんてかわいいの。まるで抱き合っているみたい。

 

ラブラブで、見ているこちらが恥ずかしくなるくらい。

 

向かって右の子はおててを伸ばしています。大好きな子に触れると安心するのでしょう。

 

「やっぱりここが落ち着くな」という声が聞こえてきそうですね。

 

ああほっこり。

 

動画後半ではきょうだい分のお口のタフタフをアムアム。え? 食べているの?

 

フニャフニャと柔らかいので、ついついアグアグしたいのかもしれませんね。とってもラブラブで仲良しなフレブルたちでした。

@shizu9106 #フレンチブルドッグ #フレブル #frenchbulldog #フレブル多頭飼い #おやすみ ♬ Cute heartwarming BGM(836059) - Red Cat Blue

 

許せちゃう関係

フレブルが横になっておねんねをしていると、きょうだい分がノソノソとやってきました。

 

「となりで寝かせて」と言っているみたい。近くまでやってくるとゴローン。

あらあら、くっついておねんねするなんてすごく仲良しですね。

 

あとからやってきた子は、モゾモゾ…。よい位置が見つからないのかな。

するとフレブルがペシッ。あ、先に寝ていた子にチョップをしています。

 

もちろんわざとではありませんが、当たってしまっているのです。

 

「ちょっとやめてよね!」と怒りそうなものですが、被害を受けた子はそのままおねんね。

 

チョップも許せてしまう関係なのです。

 

きっと日頃から仲良しなのでしょうね。のんびりおねんねをするフレブルたちでした。

@azugomagram ごまの連続チョップ✋ #フレンチブルドッグ #フレブル多頭 #フレンチブルドッグ多頭飼い #フレブルのいる暮らし #フレブルのいる生活 #フレブル多頭飼い #frenchiebulldog #frenchbulldogsoftiktok #buhi #frenchie #フレブル ♬ Takaramono - wacci

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパ〜♡」実の親が大好きなフレブルパピー。子煩悩なパパブヒの対応にもほっこり♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧