2022年9月12日2,385 View

(ウト…)ひとりで入浴中のフレブルを覗いたら…湯船に癒されてて二度見した【動画】

今回ご紹介するのはお風呂に入るフレブルの反応それぞれ。苦手のあまり絶望している子もいれば、ひとりで入浴してうっとり顔の子も…。皆さんの愛ブヒはどっち派?

ここから出たいの…

今日はお風呂に入る日。お風呂が大嫌いなさぶろうさんは、切ない顔をしてドアの隙間からこちらを見ています…。

 

眉をひそめて困ったような顔で「助けて…」と言っているかのよう!

 

さぶろうさんは一縷の望みをかけて、お風呂場から脱出しようとします。

 

しかし、ドアのわずかな隙間から出ようとしたのも空しく閉められてしまいました…。きっと中では、絶望の表情で湯を流されていることでしょう。

 

その様子を想像すると、可哀想だけど健気で愛おしく感じてしまいますね!

@lifewith5frenchies お風呂嫌いのさぶろう#犬 #犬のいる生活 #フレンチブルドッグ #フレブル #dog #dogs #frenchbulldog #frenchie #お風呂嫌いの犬 #bathtime ♬ Music when the bath is boiling (Celesta)(888836) - Asuka Ito

 

天国気分

続いてはさきほどとは違い、お風呂が大好きなハントさんです。静まり返ったお風呂の中。

 

ハントさんは一体何をしているのかオーナーさんが覗きに行くと、専用のバスタブでうっとりと夢心地で癒されていました…。

 

オーナーさんの気配に気付くことなく、目をつぶるハントさん。

 

なんて気持ち良さそうなんでしょう!

 

すると、一瞬カメラの存在に気付きましたが、その後もウトウト…。ムニャムニャと口を動かす様子は、もう貫禄たっぷり!

 

見ているとこちらまで気持ち良くなってきちゃいますね!

@hanto0514 入浴中のハン君を隠し撮り🐄💕#入浴中#お風呂中 #お風呂犬 #お風呂好き#フレンチブルドッグ #フレブルパイド#いい湯だなぁ ♬ オリジナル楽曲 - ハン君🐄 - ハン君🐄💙

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)寝室前でママが起きるのを待つフレブル。くたびれて立ったまま寝始めた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧