2022年9月13日3,784 View

(ツルッ)散歩中に突然滑ったフレブル。テへ…と照れながら起きる姿もお茶目すぎ【動画】

今回ご紹介するのは、思わず運動神経を疑っちゃうフレブルたちの動画。犬界の中でも決してスポーツマンタイプではない彼ら。だからなんでもないところで転んじゃっても仕方ないのです…。

動きがぎこちない…

フレブルがプールに挑戦しています。ウェアを着て準備万端です。

 

オーナーさんが抱っこをしてみると、チョコチョコとエア犬かきをしています。

 

でも、なんかおかしい…。

すごく動きがぎこちないですよね。

 

このエア犬かきではとても泳げるとは思えません。スムーズに動けないのは、運動神経が悪いからかな?

 

一生懸命なところが愛らしいですよね。

 

必死だね…。

 

さて、入水です。どんな風に泳ぐのかと思ったら、一瞬で出て行きました。「ひえー、もう勘弁して」と言っています。

 

すごい勢いで退散する様子は、ちょっと笑えてしまいますね。

 

少しずつ練習して泳ぎに慣れるといいね。

@daifuku0317 運動神経悪いの丸出し🛟#フレンチブルドッグ #フレブル #frenchiebulldog #frenchi #フレンチブルドッグのいる生活 #buhi #愛犬 #プール遊び #犬かき ♬ Ao To Natsu - Mrs. GREEN APPLE

 

転んじゃった…

フレブルが走っています。ここは斜面のようですね。

 

勢いがついてしまったのか、足がモタついてしまいました。

 

フレブルは「おっとっと!」と言っています。表情がなんとも言えません。

 

転ばずには走っていますが、ついにドテーン! だ、大丈夫?

 

この子はすぐに起き上がりました。「テヘヘ転んじゃった…」と照れたような顔をして何事もなかったようにまたトコトコ。

 

うん、恥ずかしいシーンはばっちり撮影されてしまっているよ。

 

ドジってしまったフレブルでした。

@umetarou8 運動神経悪いうめ#これはバズるやろ #フレンチブルドック#犬のいる暮らし#犬のいる生活#フレブル ♬ オリジナル楽曲 - オン眉三姉妹

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

※これでも普通です。ただ寝てるだけなのに笑われちゃう、それが我らがフレブル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧