2022年9月16日2,987 View

(ヤバ…)飼い主の留守中にイタズラをやらかしたフレブル。そこで隠れてもバレてるぞ!【動画】

今回ご紹介するのは、留守番中にやらかしたフレブルたち。家に帰ったら部屋中が白い何かが散乱…。「やばい…」と言いたそうに隠れているけどバレてるよ?

大急ぎで脱出!

フレブル花子さんに2時間ほど留守番を頼んだオーナーさん。帰宅すると、予想外の惨状が待っていました…!

 

リビングのドアを開けると、目の前には散乱するおもちゃやリードが。一体これはどういうことなのか。

 

すると説教を回避するべく、犯人の花子さんが猛スピードで部屋の中を横切りソファの下に潜り込んだのです。

 

ソファ下を覗くと、必死でもがいている花子さんが。

 

そしてさらに逃走するべく、身をよじりながら出てきました。

 

焦りまくる花子さん。悪いことをしたという自覚はあるようです!

@punipuni_hanako 2時間ほど1人にさせてしまったら部屋が大変な事に…😅#フレンチブルドッグ #フレブル #うちの犬 #youtubeやってます #youtube見てね ♬ Hashire Kotaro - Salty Sugar

 

家に帰ったら…

続いても、オーナーさんの留守中にイタズラをしてテーブルの下に隠れるフレブルです。

 

オーナーさんが帰宅すると、白い欠片が散乱しているではありませんか…!

 

どうやら、おもちゃか家具を噛み砕いてしまったようです。

部屋中に散らかって大変なことに。

 

犯人のフレブルは、テーブルの下に逃げ隠れてこちらの顔色をうかがっています…! 

 

バレてるぞ。

 

後始末をするオーナーさんの苦労がしのばれますが、寂しさを紛らわせようと夢中でカミカミしてしている様子を想像するとやっぱりどこか愛おしい…!

@yukotaro12 #犬 #犬の居る生活 #フレンチブルドッグ #犬あるある#イタズラ#おすすめ ♬ Cute March - LeaFie

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんと遊びたくて仕方ないフレブルが本気でシュタッ!慌てて別のフレブルが助けにきた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧