2022年9月20日3,647 View

姿勢良すぎな。フレブル界のなかでも独特な座り方を披露するリリーさん。二度見必至!【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルのユニークなおすわり姿。元々特徴的なポーズを見せてくれるフレブルだけれどなかでも姿勢良すぎな子がいたのでした。二度見必至です!

姿勢良すぎなお座り

フレブルリリーさんの座り方はちょっと独特です。ご覧ください。

 

前足はぷらぷらと宙に浮かせて、さらに姿勢が良すぎなのです。

 

フレブルというと少々猫背気味であることが特徴ですが、リリーさんはお育ちが良い見たい。

 

(ピーン)

 

まじか。

 

座っているときの上半身をツンと指で押すと、横にコロンと転がってしまいそう! なんだか置物のように見えてきますね。

 

一見すると不安定なように見える座り方ですが、のんびりした顔を見る限りこの座り方がベストなのでしょう。

@frenchbulily #うちにはこんなのがいます #動物コレクション #うちの子が可愛すぎる #フレンチブルドッグ #フレブル #犬 #犬のいる生活 #イッヌ #犬動画 #frenchbulldog #フレブルのいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - るぅ🐹 - るぅ🍓ぷぅ🍎うゆ🍼

 

寝起き悪し

こちらは、ベッドの上にお座りしているRoyさん。寝起きのようで、少し気分がスッキリしないよう。

 

力が入らないのか、前屈ぎみになって前足はベッドにオンしています。

 

背中を丸めて、なんだか落ち込んでいるようにも!

 

眠気がなかなかとれないRoyさん、このまま眠ってしまって上半身がペタンと二つ折りになってしまいそうです。

 

顔も気になるな…。

 

でもやっぱり、投げ出された手足はとってもキュートですね!

@moyroypapa おはよう🌞 #おはよう #朝 #座り方 #独特 #面白い #犬 #フレブル #papa ♬ オリジナル楽曲 - moyroypapa

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ヤバ…)飼い主の留守中にイタズラをやらかしたフレブル。そこで隠れてもバレてるぞ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧