2022年9月30日3,247 View

(はっ)イタズラしてたらママが帰ってきた。途端に固まるフレブルに言葉を失った【動画】

今回ご紹介するのはイタズラ中の反応が分かりやすいフレブルたち。家に帰ってくると普段お迎えしてくれるふたりが「はっ」とした顔でこちらを見ているという。そばにはイタズラの残骸が…はいなるほどね…。

いつもと違うお出迎え

オーナーさんが帰宅すると、いつもテンションマックスでお出迎えしてくれるフレブルのうめさんとボステリのももさん。

 

2頭ともオーナーさんに飛びつかんばかりの勢いで嬉しさを爆発! しかし、全くお出迎えしてくれない日もあります。

 

ドアを開けると、ソファに座ってバツが悪そうな顔をしている2頭が。

 

よく見ると、床には散乱したティッシュやおもちゃが…!

 

そう、怒られまいとこうして距離を置いているんです! 伏せてシュン…としているうめさんの奥には、恐々とこちらの様子を伺っているももさんが。

 

分かりやすすぎる反応が、これまたとってもカワイイですね!

@reggaevirus 犬って分かりやすい🥹#フレブル#フレンチトン#愛犬がいる暮らし #ブサカワ #いたずら ♬ オリジナル楽曲 - 🌸ももとうめ🌸

 

最後はビクッ!

続いては、オーナーさんの目の前で堂々とイタズラをするRoyさんです。

 

床の連結マットを外しカミカミしているRoyさん。オーナーさんに見られていることなどお構いなしといった様子で、夢中でマットを引っ張り出そうとしています。

 

でも壊されてはならんと「元の位置に戻して」とオーナーさんが言いますが、Royさんは無視。

 

そうこうするうちに、噛み千切ってしまいました! これにはオーナーさんも大声で注意します。

 

するとRoyさんはビクッ! さすがに我に返ったようです!

@moyroypapa チチとハハに怒られる...🐶#犬 #犬のいる生活 #破壊神 #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #Dog #doglove #dogchallenge #doglife #dogmom ♬ オリジナル楽曲 - moyroypapa

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね

フレブルパピーのママはラブラドール!?授乳をおねだりして甘える姿に驚きが止まらない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧