2022年10月4日3,923 View

TikTokで超話題!被りものが似合いすぎて妖精と化したフレブルに「可愛すぎ」「ほんとに犬?」【動画】

今回ご紹介するのはフレブルっぽさを消したフレブルたち。というのも、それぞれに被っているものがあまりに似合いすぎているのです。似合うのは顔がデカイからじゃないよ、お洒落さんだからだよ…。

スイカの妖精?

あら、スイカからかわいらしいお顔が出ていますね。この子は何者でしょうか。スイカの妖精かと思いきや、フレブルでした。

 

オーナーさんがスイカをくり抜いてくれたのかな。サイズがぴったりでさらに似合っているなんてすごい。この状態で生まれてきたかのようですね。

 

お顔の下からはおててが。まるで頭からあんよが生えた別の生き物のよう。

 

1等身みたいでキュートですね。スイカをかぶると落ち着くのか、この子はスヤスヤ。とっても気持ちがよさそうです。

 

似合いすぎて、もはやスイカが体の一部のようになったキュートなフレブルでした。

@mame_chan.goma 我が家の可愛いスイカ娘#フレンチブルドッグ#ふんちぶるどっく#フレル#ふれぶ#フレブルきと繋がりたい#ふれぶる好と繋がりたい#フレブルのい生活#フレンチブルドグブリンドル#フレンチブルドッパイド#frenchbulldog #frenchbulldogsofinstagram ♬ オリジナル楽曲 - るぅ🐹 - るぅ🍓ぷぅ🍎うゆ🍼

 

睡魔と戦うかわいいクマさん

床にかわいらしいクマさんのぬいぐるみが落ちているかと思ったら、こちらはフレブルです。

 

まん丸のお耳がよく似合っていますね。この子は、おめめをキョロキョロとさせています。どうしたのでしょうか。

 

実は眠いみたいで睡魔と戦っているのです。クリクリのおめめを一生懸命開けようとしているのでしょう。

 

「まだみんな起きているし、寝たくないな」という気持ちが伝わってきますね。

 

まるで大晦日にまぶたをこすりながらも、頑張って起きている人間の子どもみたい。かわいいですね。

 

でも、寝ていいのだよ。まだ眠りたくないクマさんフレブルでした。

@passerellfrench 眠さと戦うキャサっクマ🧸#フレブル専門店 #パスレルフレンチ #frenchbulldog #犬 #フレンチブルドッグ ♬ Winnie the Pooh (Theme Song) - Melody the Music Box

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね

(はっ)イタズラしてたらママが帰ってきた。途端に固まるフレブルに言葉を失った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧