2022年10月7日2,491 View

「??」ドッグランで飼い主が消えた!のに、フレブルの反応が微妙で傷ついた【動画】

今回ご紹介するのは、予想外の反応を見せたフレブルたち。ドッグランでは飼い主との再会に喜ばず、風船を割っても動じなくてびっくり。そう、ただものではないのです。

隠れてみたら。

愛犬のフレブルを連れてドッグランにやってきたオーナーさん。「ちょっぴり驚かせちゃお!」っとフレブルが見ていない隙に隠れることに。

 

岩の後ろからフレブルの様子をチェックしています。「私のこと見つけたら、どんな反応するのかしら?」と気分になっています。

 

愛犬が近くまで走ってきたところで名前を呼んだオーナーさん。しかし目が合っても、フレブルはその場から一歩も動きません。

 

「あれ? 駆け寄ってこないの?」とオーナーさん。

 

フレブルはまるで「え? そこで何してるの?」とオーナーさんに聞いているようにも見えますよね。

 

思っていた反応と違う…。

 

喜ぶのかと思ったんだけどな…。

@iam_french_hana 第2回ライブありがとうございました!ライブでやってほしいことなどリクエストお待ちしてます🥰 #フレブル #フレブルのいる暮らし #フレブルのいる生活 #犬 ♬ オリジナル楽曲 - はなちゃん 🐖

 

割れても驚かない

お次は赤い風船で遊んでいるフレブルです。「ふわふわしていて気持ちいいなぁ」と言わんばかりに風船に向かってハムハムとしています。

 

あぁ、そんなに風船に刺激を与えると…思った通り風船が割れてしまいました。

 

さぞかし驚いたことでしょう……と思いきや、当の本人は、「ん? 何が起こった?」くらいな感じで、風船が割れたにもかかわらず平然としています。

 

割れた風船のニオイを嗅ぐも、怖がっている様子はありません。これは大物になる予感がするぞ?

 

動画の最後には別のワンコも写っていますが、一部始終を見ていたこのワンコの方が驚いていたりして?

@ankochannel0 思ってた反応と違う😂#風船われた #フレブル#フレンチブルドッグ ♬ オリジナル楽曲 - あんこてチャンネル - チワマルあんずとフレブルこてつ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(よいちょ…♡)ママのそばに行きたくて背伸びするフレブルパピー。仕草が全部可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧