2022年10月5日2,002 View

(よいちょ…♡)ママのそばに行きたくて背伸びするフレブルパピー。仕草が全部可愛い!【動画】

今回ご紹介するのは、動きが可愛すぎるフレブルたちの動画。パピーは短いあんよでお引っ越し、別のフレブルは毛布を被ったまま追いかけるという…。チャーミングな姿をご覧ください!

フレブルパピーのお引越し

フレブルの赤ちゃんは全身がプクプク。まだ1人ではちゃんと歩けないぐらい小さいのですが…。

 

しかし、こちらのフレブルパピーは独立精神旺盛。自らお引越ししようとしています。

 

まずは、今いるベッドから脱出しなくては。んしょ、んしょ…と、縁を乗り越えています。おっと、後ろ足が引っかかっちゃいました。

 

何度もキックしてようやく次の場所へ。目的地はすぐ隣。

 

もう1つベッドがあり、そこでママが寝ていたようです。見れば、ほかの子もすでに集合しているではないですか。

 

入りやすそうな場所を見つけて、そこからなかへ。

 

背伸びする姿がたまらない…。

 

小さな大冒険の末には、ママのおっぱいを発見! 喉も乾いたことでしょうし、思いっきり飲んでね。

 

さて、新しいベッドの居心地はいかが?

@buhi_roku #ぶひ録 #フレンチブルドッグ #赤ちゃん #福岡 ♬ コドモノママデ - mihoro

 

毛布をかぶったまま…

だんだん気温が下がってきましたね。秋が深まるごとに毛布への恋しさが増します。

 

それがお気に入りの毛布ならなおのこと。こちらのフレブルも、起きたあとだって毛布が手放せないよう。

 

毛布を体にかけたまま移動しています。

 

さらには、毛布以上に大好きなパパを追いかけるという行為まで。

 

パパが動けば、ずっとあとを追うストーカー状態です。と、同時に、毛布は終始マントのように体にかかっています。

 

よくずり落ちないものですね。しかも、そのままの状態でトテトテと素早く移動もできるのです!

 

何だか少し亀さんにも見えてきました。その大きな甲羅を脱ぐのはいつのことでしょう。

 

まさか、毛布を1日中かぶっているつもりではないですよね。

@muu20200415 大好きな毛布をかぶったままパパを追いかけるむう😂 #フレンチブルドッグ #犬のいる暮らし #Frenchbulldog #フレブル #buhi#むうちゃんの日常 ♬ オリジナル楽曲 - フレンチブル🐾むう - むうちゃんの日常

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

TikTokで超話題!被りものが似合いすぎて妖精と化したフレブルに「可愛すぎ」「ほんとに犬?」【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧