2022年10月9日2,999 View

「…」赤ちゃんと遊ぶ気になれなくて死んだフリでごまかすフレブル。ちょっと無視しないで!【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんとフレブルの日常シーン。もちろん仲良しでほっこりな姿もあれば、まさかの死んだふりをする姿も。可愛いコンビの動画は笑いありほっこりありです!

死んだフリをした…

トップバッターは、イスの下で横たわっているフレブルです。そのすぐそばには赤ちゃんがいますが一体何をしているのでしょうか?

 

どうやら赤ちゃんを前に死んだフリをしているよう。

遊ぶ気になれないのかな…。

 

赤ちゃんがお腹を触っても、後ろ足を引っ張ってもビクともしません。

 

まさかのリアクション。

ホッコリシーンを想像したのにな…。

 

さらには限界だったのか起き上がり赤ちゃんの足や手を甘噛み。でも、相手が赤ちゃんだということをきちんと理解しているようですね。

 

そうしているうちに「遊びはここまでね」と言いながら赤ちゃんから距離をとったフレブル。

 

しかし、赤ちゃんはフレブルの後を追い結局また相手をしてあげるのでした。

@sumotoidon #犬#フレンチブルドッグ #フレブル #ワンコ #わんこのいる生活 #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんと犬 #仲良し#姉妹 #ハイハイ #女の子 #思い出 #懐かしい ♬ Bibbidi Bobbidi Boo - 手嶌 葵

 

赤ちゃんを見守ってた

続いては、眠っている赤ちゃんの横をくるくると回っているフレブル。何をしているのかと思えば、赤ちゃんの隣に横たわりながら赤ちゃんのことを見守っている様子。

 

「そばにいるから安心してね」とやさしく声をかけているように見えます。

 

なんてほっこりシーン。

赤ちゃんのことが気になって仕方がないみたい。

 

時間が経つと、そこには赤ちゃんといっしょに眠っているフレブルの姿が!

 

これは、赤ちゃんを寝かしつけながら眠ってしまったお母さんを彷彿とさせますね。

 

赤ちゃん×フレブルのほっこり癒される動画でした。

@potemaru_dogbaby 見守り隊長ポテト🐶一緒に寝ちゃったワン💤#フレンチブルドッグ #犬いる暮らし #犬゙カ部 #わこ #フンチブル #Frenchbulldog #ふぶる #フブルがいる生活  #犬  #ふぶるのいる暮らし #frenchbull#frenchbulldog#frenchbully#frenchbulldogs #ブ #フブル #フブルクリーム #鼻ちゃ #フブルと赤ちゃん #女子ベビー #frenchiesofinstagram #frenchielove #犬きさんと繋がりたい #赤ゃんのいる生活 #赤ゃん #赤ゃんと犬 ♬ It is a cute BGM.(847172) - Ai Sasaki

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「??」ママが泣いてる…!慌てて飛んできたフレブルの反応が予想外で胸アツ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧