2022年10月6日2,406 View

「??」ママが泣いてる…!慌てて飛んできたフレブルの反応が予想外で胸アツ!【動画】

今回は優しすぎるフレブルたちの動画をご紹介。フレブルといえば犬界ではお茶目代表。紳士でもスマートでもない…しかし、本当は優しい一面があるのです。胸がキュンとしちゃうはず!

どうしたの?大丈夫?

手のひらで顔を覆い泣いているようなオーナーさん。何があったのでしょうか?

 

実は本当に泣いていたのではなく、もし自分が泣いていたら愛犬はどんな反応を見せるか?を実験したようですよ。

 

早速見てみましょう。「ワーンワーン」と泣くオーナーさん。

 

フレブルはすぐさま駆けつけてきました。不思議そうな顔でジッ。

 

するとオーナーさんの手をペロペロと舐め始めました。まるで「どうしたの? 大丈夫?」と聞いているようです。

 

なんてこと。

 

フレブルといえば、なかなかのお茶目さん。

コメントにもちらほらあるように、こういうことも気づかずスルーしちゃうことが多いのです。

 

予想外の反応に心が温かくなる…。

 

「おもちゃなんてどうてもいいから、オーナーさんを助けなくちゃ!」という気持ちが伝わってくるようでした。

@musashimarudayo 優しすぎない?#フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる生活 #ハニーパイド #泣いてみた ♬ オリジナル楽曲 - 武蔵丸と時々いぶちゃん

 

いいよ!取ってきてあげる

続いては、家具下の奥に行ってしまったボールをフレブルにお願いすると……?

 

「いいよー! 取ってきてあげる」とすぐさま、家具下にあるボールを見つめながら、「どこから入れば取れるかな?」とあっちに行ったりこっちに行ったりしています。

 

そしていざ狙いを定めると、ボールを目掛けてほふく前進をし始めました。

 

ママさんの顔とボールを交互に見ているあたりは、ボールを取ってきてほしいというママさんの要望を理解していることが窺えます。

 

またもやホッコリなご対応。

 

なんとも頭がいいフレブル、全力で抱きしめてあげてくださいね!

@frenchpull 日本語わかるのかな🤣#犬のいる生活 #ぷるちゃん #フレンチブルドッグ #本気出してみた #おすすめ乗りたい #運営さん大好き #フレブルのいる生活 #フレブル ♬ オリジナル楽曲 - フレンチぷる🐷

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね

フレブルパピーのママはラブラドール!?授乳をおねだりして甘える姿に驚きが止まらない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧