2022年10月10日2,297 View

「あぁ!?」思い通りにならずタラタラ文句を言うフレブル。この顔には誰も逆らえない…【動画】

今回ご紹介するのは思い通りにならず文句を言うフレブルたち。いや、もちろん実際に言葉を話すわけではないけれど、明らかに顔や態度に出まくりなのです。猫背や眉間のシワ、照明のせいでチンピラのようなお姿に…!?

ずっと着ていたい!

床にコロンと横たわっているむぎさん。どうやら固まっているようです。

 

それもそのはず。

これからオーナーさんにお洋服を脱がされようとしているところだから!

 

なんでもむぎさんはお洋服が大好きなんだとか。

 

脱ぎたくなくてこうして必死に寝て抵抗しているのです!

 

さらにブーブーと文句をタラタラ言う始末。

 

「脱がさないで!」という声が聞こえてきそうな顔ですね。

 

どちらかというとお洋服が嫌いな犬の方が多いのに大好きだなんて、珍しい!

@mugikuro0130 お洋服着るのはいいけど、脱ぐのは嫌い😂#フレブル #フレブルのいる生活 #うちの子が可愛いすぎる ♬ オリジナル楽曲 - くろむぎさん

 

完全に文句を言ってる

続いては、わざとおもちゃを落として「拾って!」とタラタラ文句を言うもちこさんです。

 

ソファのひじ掛けからくわえていたおもちゃを床にポロリと落とすもちこさん。

 

そしてカメラの方を向くと、じっとりした視線でこちらを見つめて拾ってアピール! 

 

「ほら…ここに落ちてるからさ…拾ってよ…!」

 

いや、顔よ。

 

猫背っぷりと眉間のシワ、そして照明の当たり具合のせいで、まるでチンピラのような姿になっちゃっているのです。

 

本当はとっても可愛い子なんだけどね。

 

これは誰も逆らえないや…。

@kobuta_mochiko あざといわざと🐷#フレンチブルドッグ #フレブルのいる生活 #dogsoftiktok #フレブル #愛犬がいる暮らし #あざと女子 ♬ Pythagora Switch Opening Theme - Masami Kurihara

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…」赤ちゃんと遊ぶ気になれなくて死んだフリでごまかすフレブル。ちょっと無視しないで!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧