2022年10月11日2,812 View

「ふぅ〜」ほんとに犬か…?椅子に座るフレブルの後ろ姿がまんま人すぎて二度見した【動画】

今回ご紹介するのは、まるで人間のような姿を見せるフレブルたち。椅子に座っている姿は人感強すぎだし、きょうだいで争う姿も見慣れた光景。やっぱりもう犬やめたのか…?

まるで人みたい

座っている姿を後ろから見るとまた面白いものですね。リリさんーの背後からカメラがどんどんと近づいていきます。

 

まるでこれからご飯を食べようとしているようなリリーさんですが、そんなことはなくただただじーっと座っています。

 

「……」

 

後ろ姿の人感の強さよ…。

 

犬やめちゃったのかな…。

 

最後はカメラの存在に気づいたリリーさん。「え? 撮っていたの?」とカメラをチラ見するところが愛らしいですよね。

 

一見簡単そうに見えますがものすごいバランス感覚の持ち主であるリリーさん。

 

ですが、この体勢を続けていると腰を悪くしそうなことと、近くにストーブがあるので十分にお気をつけくださいね!

@frenchbulily #tiktok動画コンテスト #犬 #ペット#フレンチブルドッグ #フレブル #イッヌ #犬動画 #おすわり犬 #犬のいる生活 ♬ Haikyuu commercial breaks - Ronin 🇵🇭

 

まんまきょうだいゲンカ

お次はこたろうさんとももさんのコンビ。ふたり並んで寝ていたかと思いきや、一個のボールがコロリ。

 

ふたりはそれを凝視してどちらが取るか、ハラハラした空気が流れ込みました。

 

でも狙っていたのはボールではなかったよう。

 

張りつめていた緊張の糸がプツンと切れ、闘いの火蓋が切って落とされたのです!

 

先手を打ったのはこたろうさん。ももさんの背中に乗っかり押さえ込みます!

 

人のきょうだいみたいだな…。

 

突然の奇襲にたじろぐももさん。ふたりの闘いの決着はまだまだつきそうにありません!

@cotaro.momo じっくり見てみてw😂じわりますw😂#雑種犬もも #元保護犬 #mix犬 #雑種犬 #フレブルこたろうさん #frenchbulldog #フレンチブルドッグ #フレブル #京都 #じわる笑 ♬ オリジナル楽曲 - momo🍑こタロー - こたろう🐖&もも🐕

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

※寝ています※半目で手足をパタパタ動かしながら眠るフレブルが…生きてる…よね?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧