2022年10月16日2,449 View

なぜかソファのふちでスヤ…。昨今の値上げも許せるくらい平和なフレブルの寝姿をどうぞ。【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルたちの珍行動ふたつ。そこで? とツッコミたくなるような場所で休んでいるのです。でもなんだか見ていると平和で最近の諸々も忘れてきました…!

そこで休むの?

フレブルがお散歩の途中でお気に入りの場所にやってきました。ここはグレーチングの上。

 

隙間がありますが気にせず歩いています。珍しいですよね。

 

「あんよが落ちちゃうかも」と不安がってこの場所を避ける子も多いのに、この子は積極的に乗るのです。

 

そしてストッ。あら、くつろぎ始めました。

 

ええ、そこって休憩場所なの?

 

下に水が流れているので涼しいのでしょう。

 

ある日この上を歩いてみたら「お、ここはひんやりして休憩スポットによさそうだな」と思ったのかもしれません。

 

でも、お腹がアミアミにならないか心配。模様ができてしまったりして。

 

グレーチングが好きなフレブルでした。

@daihuku01040 #寝床#フレブルのいる生活 #犬好きと繋がりたい #いぬのいる暮らし #鼻ぺちゃ犬 #だいふく ♬ 有難う - TENSONG

 

ソファのふちでおやすみ中

こちらのフレブルはとんでもない場所でおくつろぎ中です。ソファのギリギリのところで細長くなってリラックス。

 

…というか、本当に休めているのでしょうか。落下しないようにくれぐれも注意をしてね。

 

ギリギリを攻めたいタイプの子なのかな。

 

おそらくこの場所は、日なたになっているのでポカポカとしてあたたかいのでしょう。

 

太陽のニオイがして、気持ちがいいのかもしれませんね。

 

「Zzz」

 

平和だ…。

 

見ていると心がほのぼのしてきた。

 

ソファの別の部分も日なたになっていそうなのに。あえてギリギリにいるのはやはりこの子のこだわりなのかな。

 

変わった場所でリラックスするフレブルに癒されました。

@miiiio25

日向ぼっこもなか編☀️

♬ Crazy Weakness Recorder and Piano - MoppySound

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【衝撃】飼い主がいない隙にフレブルが食卓のご飯を普通に食べてた。ちょっと待て!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧