2022年10月19日6,095 View

何これ可愛い!生後1週のフレブルパピーが天使すぎて語彙力崩壊した【動画】

今回ご紹介するのは天使すぎるフレブルパピーの動画。まだ生後1週のパピーの尊さよ…。たくさん集まって動く姿も最高に癒しです!

生後1週のパピー

生後1週間から4週間までのフレブルベビーを撮ったこちらのショート動画。

 

ち、ち、ち、小さい! 人間の指より遥かに細い最高に愛らしいあんよです。

 

ちんまい足がお腹を掻こうとして届かず、せっせと空を搔いている…。

 

問答無用なこの可愛さ、罪つくりなほどキュートですね。

 

見て悩殺される人が続出するのではないでしょうか。

 

よちよちと登場!

次の動画ではもうちょっと育ったパピーたちが揃い踏みです。

 

みんなで仲よく、いきいき遊んでいて何て可愛いの…。

 

と、片耳の黒い子が飛び出してきました。

 

よちよちした足どりでこちらへ向かって可愛くアピール! 

 

もみじのようなおててとあんよが、たどたどしく床を踏みしめます。はい、可愛い。

 

さらに仲間入り

その愛らしいダンスにもう1頭が飛び入り参加しました!

 

2頭いっしょに、とて、とて、とて…。

 

もし実際にこの場にいたら抱きあげて「ぎゅっ!」としたくなりますよね、これ。

 

いえ、その衝動と戦いながら、このいじらしいデュオのステップに見とれるでしょうか…。

 

全部可愛い

ラストは全員の集合写真!

 

みんなとにかく遊びたい年ごろでおぼつかない足つきでジャレ合っています。

 

何という愛にあふれたひとときなの…。

 

片耳の黒いあの子が、いとけない足どりでプレイバウしてくれてキュンキュンが止まりません!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

猫とくっつけて嬉しかった。でも嫌だったのかパンチして逃げってた…【フレブル動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧