2022年10月21日1,744 View

わっちゃわちゃ!我先にお水を飲もうと頑張るフレブルパピーズ。争いすらも超癒し!【動画】

今回ご紹介するのは「フレブルがたくさん集まるとどうなるか」をおさめた動画。パピーがお水を飲もうとギュウギュウする姿が可愛すぎてもう。お散歩はてんやわんやだったけど…ね。

パピーズの水飲み争い

フレブルパピーたちがお水を飲んでいます。

 

ペロペロ、ゴクゴク。みんなで寄ってたかって1つの給水ボトルから飲んでいるのでギュウギュウです。

 

ああ、ここに埋もれたい…。ど真ん中に入りたいと思いませんか。

 

でも、これって飲めていない子がほとんどなはず。真ん中の子がひとり占めしていそうです。

 

きょうだいはとっても仲良しですが、ときにはライバル。

 

だからときにはこんな風に争奪戦になることも。

 

「ボクに飲ませてー!」、「わたしにも分けてよー」と言っているのでしょう。まだ幼いからか、なかなか順番待ちはできないみたい。

 

お団子状態に水を飲むなんてキュートですよね。

 

このあとはオーナーさんにたっぷりお水をもらえたはず!

@buhi_roku #ぶひ録 #フレンチブルドッグ #赤ちゃん #福岡 ♬ オリジナル楽曲 - ぶひ録ch

 

4頭のお散歩!

フレブルが4頭でお散歩をしています。みんな自由気ままな性格なのでしょう。

 

あっちに行ったりこっちに行ったりしています。

 

「あそこが気になるからクンクンしようかな」「ちょっと右に行ってみようかな」。

 

みんな本当に好き勝手しています。

 

そのせいでリードがネジネジに。

 

ああ、これは帰宅後にほどくのが大変そう。

 

さすがのオーナーさんも4頭同時は辛いとのこと。みんな同じように歩いてくれたらいいですが、ここまでマイペースだと、仕方ないですよね。

 

きょうだい分みんなでのお散歩でも、忖度しないフレブルでした。

@meme114114 一気に4匹は辛いわ#ぴえんな日常 #マイストーリー #おすすめにのりたい #いいねちょーだい #いいね返し #運営 #コメントしてね #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる暮らし#ふれんちぶるどっく#frenchbulldog #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #お散歩 #お散歩大好き ♬ オリジナル楽曲 - Reika - こまる

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何これ可愛い!生後1週のフレブルパピーが天使すぎて語彙力崩壊した【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧