2022年10月21日2,675 View

ああぁぁ可愛い!自力で起きれずあんよがピーンと伸びちゃったフレブルパピー。二度見必至!【動画】

今回ご紹介するのはあんよがピーンと伸びちゃったフレブルたちの愛らしい姿。パピーは転がったままお腹を見せてピーン! 可愛いがすぎるわ…。

トイレをするとピーン

それはお散歩中のこと。こちらのフレブルにはある癖が。

 

トイレのあとに砂かけをするのですが、やたらと後ろ足をまっすぐ伸ばすのです。

 

ピーンと、その美しい伸ばし方は芸術的でさえあります。

 

これはもはやストレッチ。もしかして、砂かけと兼ねているのでしょうか?

 

ただ、それだと砂かけとしてはどうなのでしょう。あまり上手くいってないような…。

 

そもそも、いったいどこに向かって砂をかけているのでしょう。オーナーさんいわく、その砂かけは「へたっぴ」なのだとか。

 

動きはとってもかわいいのですけどね。運動になるし、これはこれであり?

@pey_pey0905 砂かけへたくそ過ぎて🤣ストレッチみたいな動きなんなん?笑#フレンチブルドッグ #フレブル #frenchbulldog #犬のいる生活 ♬ Happy Dog - DJ Moody

 

あんよがピーン!

フレブルパピーはまだまだ動きがぎこちないようです。オーナーさんがサークルへと手を伸ばすと見上げてシーッ。

 

ちょっと寄り目になっているところもかわいいですね。何にでも興味を示すお年頃。

 

このときも手に興味津々なようです。思わず立ち上がり、手の匂いをクンクンしようとしたみたい。

 

が、バランスをまだ上手く取れません。あっと言う間にバンザイしたままでコロンと仰向け。

ミルクもたくさん飲んでいるのでしょう。ポッコリお腹がラブリーです。

 

おや、どうやら上手く起き上がれないようですよ。体をクネクネ、足をピーン!

 

可愛すぎか…!

 

転がったままもがいています。それも、パピーなのでゆっくりとした動き。

 

パピーの愛嬌はまた格別ですね!

@buhi_roku カワイイ(´;ω;`)ブワッ✨❤️#フレンチブルドッグ #ぶひ録 #フレブル #赤ちゃん ♬ オリジナル楽曲 - ぶひ録ch

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「やめなさい!」パピーたちのけんか勃発!慌ててフレブル母さんが止めにやってきた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧