2022年10月20日1,904 View

「やめなさい!」パピーたちのけんか勃発!慌ててフレブル母さんが止めにやってきた【動画】

今回ご紹介するのはけんかの仲裁に入るフレブルたち。パピーたちがわちゃわちゃしていると、急いでフレブル母さんがやってきたのです。するとパピーたちも落ち着くという…。一部始終をご覧ください!

けんかを止めないと!

向き合って顔をぶつけ合っているパピーたちはけんか中?

 

そこにフレブルがやって来ました。お母さんなのでしょうか。

まるで仲裁するように、パピーたちの間に割って入るフレブル。

 

そしてパピーたちの顔をなだめるようにペロペロ!

 

「ほらほらケンカしないの」とお世話を焼いて、とっても甲斐甲斐しい様子です。

 

そんなフレブルにほだされたパピーはコロンと横になり、すっかり癒されたよう。

 

そんなパピーのお腹もさらにペロペロ! もう全身をなめられてとっても気持ち良さそうです!

 

フレブル母さんがいてくれたら、部屋の中はずっと平和が保たれますね。

@fbpblood 喧嘩勃発!がぶがぶからの~~べろべろ。んでもってコロンしたらべろんべろんべろんべろんべろんべろん🤣#こいさん #フレブルパピー #フレンチブルドッグ #フレブルのいる生活 #フレブル #フレブルクリーム #ふぶピュぶ #フレンチ ♬ original sound - Cherry🍒88 - 8man🐝🦁🇯🇵🌞

 

カオス状態に

続いても、ケンカする2頭の犬の間に入って仲裁するフレブルです。ソファの上で大型犬と小型犬のケンカが勃発!

 

そこへフレブルがすかさず間に入りました。フレブルは寝転がって大型犬の攻撃を抑えようとします。

 

でも、なぜかそんな状況にチワワが大興奮。

 

フレブルに乗っかるという謎の行動に出て、もうソファの上はカオス状態です!

 

実はこれ、大型犬がフレブルとチワワの仲裁に入っていたんですね。

 

3頭の楽し過ぎるじゃれ合い、ずっと見ていても飽きませんね!

@fbpblood 喧嘩勃発!がぶがぶからの~~べろべろ。んでもってコロンしたらべろんべろんべろんべろんべろんべろん🤣#こいさん #フレブルパピー #フレンチブルドッグ #フレブルのいる生活 #フレブル #フレブルクリーム #ふぶピュぶ #フレンチ ♬ original sound - Cherry🍒88 - 8man🐝🦁🇯🇵🌞

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なぜかソファのふちでスヤ…。昨今の値上げも許せるくらい平和なフレブルの寝姿をどうぞ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧